オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 千葉
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
nakadapのMILU日記
タイトル 千葉   おすすめ(3) 2015-05-24 16:27:07

5月22日に千葉の房総半島に行ってきました。

 

こちらは東京湾の守護神「東京湾観音」。
晴れている日は東京や横浜からも見えます。
中は20F建ての博物館になっていますが、エレベータはなく階段のみ。

 

千葉県の最南端館山にある館山城です。
けっこうしょぼかった。

 

 

館山城の敷地にいた孔雀。
羽を広げてるところが撮れました。

 

 

白のはめっちゃかっこいい!

 

 

この家と車は見覚えある方もいると思います。
昔のドラマ「ビーチボーイズ」でマイク真木と広末涼子が営んでいた旅館と反町隆史が運転していた車です。
ドラマの舞台となった家と車を再現しています。
千倉という場所にあります。

今は休業中ですが、喫茶店として実際に営業していたそうです。

 

 

千葉県は高い山が全くない平野地帯です。
こうやってみてもホント山無し県だなぁと思います。

 

 

東京湾越しに見えた富士山。
晴れている日はかなりの確率で見られるそうです。

 

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(6)
らえる 2015-05-24 21:23:30  
20Fまで 登らなかったの?w
クジャクだ孔雀~~!白いの綺麗!!!始めてみた!
お天気良くてよかったですね♪
siegel 2015-05-24 22:03:18  
階段で20Fはきついですね。^^; 

富士山と夕焼け、いいですね。^^ 
こっちではよほど条件が
そろわない限り見られません。^^;
nakadap 2015-05-24 23:08:32  
20Fといっても1階の高さがあまりないので、けっこう楽に登れましたよ。
蔵ねずみ 2015-05-25 01:01:01  
東京湾観音って、しりませんでした(◎_◎)
こんなのあるんだねー^^
白いクジャクの羽を広げたところを見てみたいなー(*^_^*)
ako 2015-05-27 08:14:35  
私も白い孔雀は始めてみた~ありがとう^^
千葉県って高い山...ないんだね、それも初めて知ったw
ビーチボーイズのあの家もまだあるんだね~
それを見ながら運転してて事故るって話、当時良く聞いたけど...
やっぱり道沿いなのかな?
nakadap 2015-05-30 22:04:45  
白い孔雀はメスだと思ってたけど、オスだったw
メスは尻尾が短いらしい。。

ビーチボーイズの家は大通り沿いにあるよ!
へ~ そんな事故ってたのかぁ。
この前行ったときは他の人は誰もいなかった^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して