オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 友が島で・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 友が島で・・・   おすすめ(7) 2015-04-28 20:59:08

網を張るかなぁ・・・

「ジブリ」っポイあそこの風景を絡めたら、選考に残るかもなぁぁ・・・なぁぁんてネッ(oゝД・)b

 

ナンの話かってぇと、来週GW明け迄「長崎ハウステンボス」に居てる「ワンピース」の「麦わら海賊団」の海賊船・・・
「サウザント・サニー号」が、7月4日以降の展示先「蒲郡ラグナシア(ラグーナ・テンボス」に向けて、航海していくらしいのさ・・・

でもって、それを探して撮影して、Twitterで報告すれば応募ってキャンペーンなのね♪

 

まぁ、「蒲郡ラグナシア(ラグーナ・テンボス)」には、昨年「メモリアル・ログ」のイベントを観に行った訳ですが、展示イベント(今年も4月25日~新企画スタート)も新しくなっているし、「サウザント・サニー号」のクルーズもあるのでまた行かないとなぁぁって思案中(*´-д-)フゥ-3

まぁ、長崎~蒲郡への航海は5月11日~21日の間に行われるらしいので、Twitter情報を確認しながら撮影場所を考えてみよぉかなぁ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ







とりあえず、ナンか当たれば良いなぁナンてネッ(oゝД・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、多分無警戒のハズだから・・・ 「腹減りの刑」炸裂です Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

  

風邪っぽいので食欲が無くって・・・って、お昼は「ガッツリ」日替わりランチを食べたのですが、その後体調が良くならなくって帰り道に「パン」を買って帰ったけれど、まだ食べてない><
熱は無いんですが、喉が痛くて咳き込むのでお腹が空かないぃぃぃ   水分補給まもか、喉の痛みを緩和させ抑えるお水で水腹・・・(´ω`;)

 

 

 

 

 

そして、ユニバでのお仕事募集・応募のお知らせです・・・
http://crew.usj.co.jp/#
こんなに一杯募集してるし、更には2年目の魔法界もどうやら進化するらしく、大幅にクルー増員するらしい^^;

https://usj-crew.net/jobfind-pc/area/Kansai/Osaka
新しい、アトラクションみたいなのができるみたいだが、5月20日にメディア取材がある様なので、その模様は近々TVで見られるハズぅぅぅ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
まぜるなきけん 2015-04-28 21:51:39  
そんな船あるんだね! しかも航行できるってすごいなー@@;

カメラはスマホしかないやwwwww
あにす 2015-04-28 22:00:35  
それキャッチして撮影ってなかなか難しいんじゃ・・・?

私も同じ風邪ひいたよ!
熱ないのに喉がすごく痛くて地味に辛かった><
病院でもらった薬飲んだらあっさり治ったよ^^
snoopylove 2015-04-28 22:04:29  
サニー号がラグーナまで来るのね 見てみたいな 蒲郡に来るのは何日ぐらいなのかしら?
アマリ 2015-04-29 01:16:02  
サウザント・サニー号ずいぶん派手に成ってるw 見たいなー
コメント作成
0

シェアボタンに関して