オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 性懲りも無く・・・(¬_,¬)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 性懲りも無く・・・(¬_,¬)   おすすめ(5) 2015-04-16 23:22:58

「ミニオン・スペース・キラー」で取ってきた・・・

ってのが、以前の「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ショップ」を今春2月に閉店、その後リニューアル改装にて「ミニオン・マート」として生まれ変わり、そこで売ってるぬいぐるみと同じと思っていたら・・・

  

「ミニオン・マート」で売っているぬいぐるみ(大と中と小がある)のいっちゃん大きいのよりも・・・更に大きい♪

  

今回も、前回のクッション同様一回の挑戦(4弾¥1,000)で無事ゲット!!(σ´∀`)σ

余裕だったので、アミティ・ボードウォーク・ゲームとモンハンでひと狩り行ってきた(≧ω≦ )

  

うぅーーーーーーん・・・ そろそろ考えないといけないなぁ ┐(´ー)┌

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
はなみずき 2015-04-16 23:24:00  
きゃーーー^^可愛い♪
まぜるなきけん 2015-04-16 23:31:56  
兄ちゃんねこそぎやねwwwww
yossie 2015-04-16 23:51:50  
ぬいぐるみはオトナのリラクゼーションルームの
必需品だと思いまーす(*^_^*)
アマリ 2015-04-17 00:31:51  
僕もみさき公園のレポートしてこようかなw
けにょりん 2015-04-18 20:59:56  
ポップコーンの容器が1000えん以上ってスゲーよな・・・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して