オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > これはどうなんだろう・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
オンライン
 
xくーxのMILU日記
タイトル これはどうなんだろう・・・   おすすめ(6) 2015-03-18 23:53:15

今日のメンテ前に見つけたんですけどもね

 

 

(。・´_`・。)エ-急すぎません?

 

メンテ直前に修正とか。

 

使えなくなると思っていたので、フェンリル装備そろえてませんよ。

 

私、前の日記に、期間なく使えるなら修繕可作る、と書いたと思うんですが。

 

おそらく、使えなくなるならいいや~ってクエ終わって破棄してしまったり、クエ自体やらなかった人もいると思うんですよ。

 

それについての救済案とかなにかでてるんでしょうかね?

 

こういう重要な修正があった場合、イベの期間延ばすとかしてほしいです。

 

ちなみに今スキルの説明はこうなってます。

 

 

 

 

明日になったら使えなくなるんでしょうか(そんな気はしませんが・・・

 

今現在、フェンリル装備ないのでもちろん、発動できません。

 

今回のは入手しやすかったので若い人は、10%でもほしかった~って言う人いるんじゃないですかね。

 

せめて装備なくても使えるようにしてほしいです(・´з`・)

 

明日臨時メンテがあるらしいので、そこで消えてしまえばもろもろ解決ですけどもw

 

 

 

あとこれ

 

 

 

 

 

指輪じゃなくて手袋ですよね?

 

指輪スロットなら絶対作っちゃいますけど、公式のアプデでは手袋になっていたので。

 

 

|д・)ξノシ ジャ

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
o星香o 2015-03-19 00:17:46  
最近のイベとかつついていけてないσ(・ω・*)
そしてヤル気なくすようなことしてくれる方々が
いらっしゃるので、さらに気持ちがw
運営しゃん...
パトロールや、こうゆうユーザーの要望いろいろ
考慮してほしいですよぉ~~☆
CELICA2001 2015-03-19 01:30:24  
(;´Д`)
らぶりょう 2015-03-19 18:53:11  
修正、不具合お決まりコースですね><
madonnarose 2015-03-20 23:52:26  
最近のイベはわかりにくくて
お知らせも簡単にしか見ていないのだけれど、
随分急な変更や連絡多いわね><
あら、指輪ではなくて手袋だったのね@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して