オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みるステ見たよ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
オンライン
 
xくーxのMILU日記
タイトル みるステ見たよ!   おすすめ(3) 2015-02-28 18:22:15

私のミルトモさん、誰もこのタイトルで日記書いてないんですけどもね、ちょっと書いてみようと思いますw

 

 

 

第1回の放送はうっかり見逃してしまって、2回目待機中に見ることができまして。

 

2回目3回目はリアルタイムで見ましたよ。

 

最初どうなんだろう?と微妙な感じだったんですけども、ねりねさんが安定の司会者となり、今回の放送はのりのいいサンバさんがゲストとうこともあって楽しかったです。

 

ただ、今までに出演された電線さん、ちゅら海さんが卒業され、サンバさんも外国の方なのでいずれいなくなっちゃいますよね。

 

出演された方が次々と・・・という印象がw

 

さるぼぼさん、大丈夫ですか!?

 

 

 

次に出てほしい方。

 

やっぱり、タロウさんとか鳥の子さんとか古株の方のお話を伺いたいです!

 

システム誕生の秘話とか。

 

あと、あのGAは今!?みたいなのとかw

 

 

 

次も楽しみにしてま~すw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
らぶりょう 2015-02-28 20:38:40  
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
その企画いいですね^^
CELICA2001 2015-02-28 22:11:22  
ほぉ・・・
o星香o 2015-03-01 07:51:33  
みるステ未だ観てなくて、日記のタイトルそれ多いので
少しだけ前回のとか見たけど顔出しなのね~!
σ(・ω・*)も鳥の子さん好きなので、生で観てみたいかも♪( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して