オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夜になって・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 夜になって・・・   おすすめ(6) 2015-02-07 20:11:35

昼間は、徐々に気温が上がり幾分か寒さが和らいだ本日・・・
日が暮れ、夜になるとぐんぐん気温が下り寒さが増し、日が変って明日の明け方迄には氷点下になる勢い ((´д`)) ブルブル…
ってこって、本日のランチは普段どおり、でもでぃなーは同じ中華でも温まる系で (゚д゚)ウマ-

    

「チャーハン」と「野菜スープ」のランチ・・・でぃなーは「塩チャーシュー麺」と「餃子」にチョット贅沢( ゚ω゚;)「酢豚黒酢餡かけ」Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

明日は、一層冷え込み寒い真冬日になりそうなので、夜遅く迄インされている皆様お身体大切にぃぃ(≧▽≦)ゞ
今夜は・・・(*´-ω・)ン? 今夜も・・・だすd(-∀-。)ネッ 布団でぬくぬくお先におやすみなさいましぃ (≧ω≦ )プププ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(8)
まぜるなきけん 2015-02-07 21:02:10  
よーーーし!! 今日は耐えた!!!!
ご飯食べた直後だったどーーww
でもラーメンの煮たまごおいしそう・・・
ビールに餃子のゴールデンコンビもあるやん・・・
地味にやられてるwww
唐芙蓉 2015-02-07 21:13:05  
中華   いいわぁ
ナイーダ 2015-02-07 21:40:15  
餃子とチャーハン送れ!!!!!
はなみずき 2015-02-07 22:09:39  
中華美味しそうだよ^^
いつも見ちゃうとお腹鳴ります^^
2015-02-07 22:47:51  
酢豚・・・黒酢餡かけー!!!(*゜ρ゜)
アマリ 2015-02-08 00:06:38  
やっぱ中華がいいよねーw
andounatu 2015-02-08 06:29:26  
チャーハン、食べに行くぞダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
けにょりん 2015-02-12 10:55:11  
チャーシュー送れ
コメント作成
0

シェアボタンに関して