オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今夜も・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 今夜も・・・   おすすめ(5) 2015-01-20 00:24:27

復活「腹減りの刑」で美味しい罠を仕掛けてます Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2日目の昼は、午前中「竜串」の施設見学の帰りに土佐清水の「足摺黒潮市場」にて

   

やっぱ海に来たら「海鮮」・・・

   

でもって、四国高知なら「カツオのたたき」は外せないからって思ったんだけれど、メニューを観ていて色合いが良かった「錦糸卵(黄)」と「あおり烏賊(白)」が目立った『黒潮おまかせ丼』をチョイス♪
タレをぶっ掛けて食べる「カツオ」は勿論、「あおり烏賊」も新鮮で甘くて・・・大満足のランチタイムでした (゚д゚)ウマ-

 
   
     

ココまで、四国豪華海鮮グルメを満喫・・・とても美味しゅうございました♪
ってこって、大阪に帰ったらこの反動で「某テーマパーク」も今月は見送り、閑散期中に「COOL JAPAN 2015」を観に行こうと画策するため、質素な生活に戻ります・・・
関東方面への出張も帰阪後直ぐ(1/8~10と1/24~25)立て続けにあるし^^;
お楽しみは、2月半ば以降3月頭迄で「Eva」と「進撃」と「モンハン」は観ておこう(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(7)
ナイーダ 2015-01-20 01:00:52  
お腹すいた・・・
まぜるなきけん 2015-01-20 01:18:01  
兄ちゃん・・・ 黒潮おまかせ丼をひとつ出前お願いしますwww

この時間はあれほど・・・wwwwwww
アマリ 2015-01-20 09:50:26  
なんか凄く値段が高い気がする(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2015-01-20 10:01:07  
Σ(゚∀゚ノ)ノ・・・・・・(*゜ρ゜)
Myurina 2015-01-20 16:55:41  
ちょw

家あるんですか?w
けにょりん 2015-01-20 23:16:57  
スーパーで柵でかってこよう・・・・・
snoopylove 2015-01-22 08:35:40  
カツオのたたき 食べたい・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して