オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 野菜は?って・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 野菜は?って・・・   おすすめ(6) 2015-01-16 03:34:40

「影ボス」に怒られると思うけれど、カロリー高めのイギリスの味メニューを昨年別日で、魔法界のレストラン「三本の箒(ホグワーツ™魔法魔術学校の先生や生徒たちもお気に入り)」で食べた「フィッシュ・アンド・チップス」を・・・

※「三本の箒」店内は、雰囲気を作るためか映画同様の薄暗い状況で、照明も少なく画像が粗い><(昨夜の日記は、明るい時間帯にテラス席(外)で撮影なので明るい(≧▽≦)ゞ)

 

そして、同じく別の日のランチタイム♪この冬一押しのメニューとレギュラーメニューを食べ比べた(≧▽≦)ゞ

  

左:チーズフォンデュ・ドッグ(別カップのチーズを付けて食べる/右:プレミアム・ドッグ(たまねぎのピクルスが絶妙)
チーズフォンデュは、食べた日結構寒くて買ったスグでも冷めかけでして・・・食べ様とカップに浸けた時は既にチーズも固まりつつあり、温かいソーセージは美味しかったが物足りなく感じた結果に
また別日食べた、プレミアム・ドッグの方はトッピングのたまねぎも定番のケチャップ&マスタード、全てのハーモニーが相まって絶妙(≧▽≦)ゞ
奇をてらうってか、温度管理が必須のトッピングを屋外で楽しむメニューにしたのが悪かったと思われ、温かい室内でならきっと違う評価だったと思う外した逸品という感想でした Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(7)
アマリ 2015-01-16 08:06:24  
カロリーが気になる・・・
まぜるなきけん 2015-01-16 08:08:31  
フィッシュ・アンド・チップスおいしそう♪

兄ちゃん、遊びに行ってるんじゃなく食べに行ってるだねwww
ホーボー 2015-01-16 11:13:52  
高カロリー高たんぱく・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2015-01-16 12:32:01  
お昼ご飯時テロだー!(*゜ρ゜)
Myurina 2015-01-16 17:25:14  
いろんな意味で高そうw

ドッグは焼きじゃないとね☆
はなみずき 2015-01-17 00:38:35  
絶対ふとるよね^^
けにょりん 2015-01-17 22:38:49  
ドックーーーーーーーーー!!

食わせろ
コメント作成
0

シェアボタンに関して