オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > プレミアム・・・【追記あり】△1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル プレミアム・・・【追記あり】△1   おすすめ(6) 2015-01-16 12:13:12

USJでの「COUNTDOWN PARTY 2015」の『プレミアム・ハッピーニューイヤー御膳』の前に・・・

昨日の日記「年越しそば」の具材で多かった??疑問ですが、「唐揚」ではなくって「たこ焼き」が正解♪

 

コッチの明るい画像なら「たこ焼き」に見えるかな??ちなみに、USJでの「年越しそば」は2つのレストランで販売してるのですが、毎年同じメニューの「たこ焼き入り年越しそば」ナンですよぉぉ( *^皿^)

 

ってこって、昨年もココで食べたでぃなー(≧▽≦)ゞ「彩道~SAIDO」の和食御膳
△1:「プレミアム ハッピー・ニューイヤー御膳」メニューの読み方追記

  
画像左から
□スパークリングワイン
□さきずけ:白子豆腐とポン酢ジュレ、羽子板のし梅、子持ち昆布、津久羽根、黒豆の松葉串、千代呂木
□おしのぎ:雑煮椀 合鴨燻製入り
□おつくり:鮪、鯛、あおり烏賊、酒盗和え和え
   

□たきあわせ:かさご蒸し、大根、日の出人参、菜の花、梅麩銀杏
□むしもの:雲丹茶碗蒸し磯辺餡
□やきもの:牛フィレ網焼き 柚子胡椒ソース、鰆からすみ焼
   
□ごはん:鰻茶漬け(左:出汁注ぎ前/右・中央:出汁注ぎ後)
□でざーと:杏仁豆腐 抹茶クリームを添えて / □ほっと珈琲
   

今回の和食御膳も豪華な内容でとっても美味しゅうございましたぁぁ (゚д゚)ウマ-

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(9)
andounatu 2015-01-14 21:56:26  
たこ焼き。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
アマリ 2015-01-14 21:58:18  
たこ焼きそばっておいしかった?
ちょー 2015-01-14 22:07:44  
スパイダー麺とかではないんだなぁw
2015-01-14 22:29:56  
汁物用のたこ焼き!
朱夏812 2015-01-14 22:56:18  
落っこちたたこ焼き(´・ω・`)
ってか、御膳の2品目 漢字が読めません(;´д`)トホホ…
まぜるなきけん 2015-01-14 23:41:39  
おー 店内こうなってるんだ!!
外からしか見たことなかったよ♪
たこ焼き入れたら明石焼きぽくなるかな(*'-'*)♪
けにょりん 2015-01-15 03:34:11  
車で行ってないだろうな・・・?
唐芙蓉 2015-01-15 07:25:26  
このお蕎麦は 新しいwww
朱夏812 2015-01-16 01:35:46  
あ~~ やっとお品書きと写真が 一致した(;・∀・)
追記あざーーーす(o_ _)o))
コメント作成
0

シェアボタンに関して