オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 海洋堂・・・♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 海洋堂・・・♪   おすすめ(10) 2015-01-07 23:31:09

冬期休暇中、四国高知県へ温泉に浸かりに行ってきました(≧▽≦)ゞ
んでもって、昭和の時代に大阪(守口市)で始まったプラモデル屋さんが、後に門真でジオラマ等ガレージキットの展開から「フィギュア」、「食玩」でメジャーになった「海洋堂」が高知県四万十町に「へんぴなミュージアム『海洋堂ホビー館かっぱ館』」を開業(2011年/2014年)面白そうなので行ってきました・・・

   

休校になった学校の体育館と校舎をリニューアルしてミュージアムにしたらしい・・・
駐車場は元校庭・・・

    
   
    
   

そして、2号館へも行きましたが全館「かっぱ」ばっか・・・コレはコレで凄いかも ∑(゚д゚;)

  

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(11)
ナイーダ 2015-01-07 23:41:56  
何やら興味をそそられそうな物が並んでいます・・・。
はなみずき 2015-01-08 00:01:55  
きゃーー^^面白そうだね♪
あやせ 2015-01-08 00:31:15  
門真と渋谷は死ぬほど通ったし、専務とはよく話をしたよ、懐かしいなぁ・・・。
速水さん原型の1/48レイバーシリーズはほとんどまだ持ってる(^^。
まぜるなきけん 2015-01-08 01:37:15  
兄ちゃん楽しそうなとこ行ってるねー♪
朱夏812 2015-01-08 01:49:40  
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆  
旦那様が大好きなおもちゃ?が いぱーーいヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アマリ 2015-01-08 08:47:04  
うわ精密に作ってるー><
破壊したい・・・
2015-01-08 09:24:43  
細かい( -_-)ジーw
andounatu 2015-01-08 10:38:50  
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
凄いものがww
けにょりん 2015-01-08 11:15:13  
カッパゆうたら岩手だっけ????
snoopylove 2015-01-09 22:07:36  
以前食玩集めにはまってましたよ
見に行きたいですね
ちょー 2015-01-12 18:10:03  
高知かぁ・・・ゆっくり回ったことないなぁ
コメント作成
0

シェアボタンに関して