オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Beyond Outrage
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル Beyond Outrage   おすすめ(6) 2014-10-17 00:21:53

昨夜、TVOで映画「アウトレイジ・ビヨンド」をやっていて、それに「男前ディーコン」が出演していたので観てしまいました(≧▽≦)ゞ

 

このシーンは、中盤から終盤への「転」にあたる「抗争」のため信号待ちの車列に、対立グループの車両が追突、後方での状況を確認しようと振り向くところで・・・
このアト、ヒットマンの銃撃で敢え無く絶命というお役柄 (;-ω-)ゞ
しかし、「ウォーター・ワールド(WTW)」では「悪の帝王ディーコン」として、人気キャラクター(キャスト)として出演中(オープニングから出演、一旦2011年3月に契約満了で後任に譲るも、2014年7月に復帰し懐かしい台詞回しで人気復活!!)なんです(≧▽≦)ゞ

   

流石に、40台にもなるとスタントショーの熱演は大変でしょうが、コレからも楽しいアドリブと台詞回しに期待です・・・

 

 

 

 

 

 

ってコトで、本日の「美味しい(゚д゚)ウマ-」は寒いときには「餡かけらーめん」でぇぇぇぇ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

  

「野菜」(たっぷり・・・(〟-_・)?)と「豚肉」の入った、餡かけは寒い時期には絶品・・・(一月早いコモするが(;´Д`))
かやくご飯付きのセットで、大変美味しゅうございました (^-^ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
andounatu 2014-10-17 06:01:56  
なんか美味しいもの一杯、食べてるね、メタボになるぞww
2014-10-17 11:19:01  
餡かけらーめん・・・お野菜だけでもいいよ(≧∇≦)ъ w
はなみずき 2014-10-17 22:35:50  
いつもながら美味しいそうなものよく知ってるよね♪
アマリ 2014-10-18 14:35:30  
ディーコンカッコエー
snoopylove 2014-10-20 21:49:45  
ディーコン みたことあるー
コメント作成
0

シェアボタンに関して