オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「簡単便利!私の好きな掃除道具」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「簡単便利!私の好きな掃除道具」   おすすめ(5) 2014-10-11 00:00:25

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/10/11(土)0:00 ~ 翌12(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「簡単便利!私の好きな掃除道具」
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━特別なモノではあり マ 線━─━─━─━─━

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ「簡単便利!私の好きな掃除道具」・・・
身近なモノで、安モンの「ガムテープ」ってか「養生テープ」ナンかが、結構簡単に細かなゴミやら髪の毛辺り迄、端の隅っこの取り難いのも取れるから(゚д゚)イーヨイイヨー
まぁ、普通にコロコロで良いヤンって感じですが、アレってめくるとき失敗しやすいし角っこは取り難いから、テープを「ペリ」っと手にとって「ぺたぺた」するのが楽しいかも


 ( =゚∀゚)ノ!ってコトで・・・・  秘密兵器・・・?は    養生テープ」で・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

-----✄-----キリトリ マ セン-----✄-----

さてさて、今夜は久し振りに「腹減らしの刑」∑(゚д゚;)

今夜のメニュー・・・「アナゴ天丼ぉーーーーん」じゃぁぁぁぁぁぁ・・・
「ウナ丼ぉーーーーーん」も美味しいけれど、「野菜天」もトッピングされた「アナゴ天」はこの時期絶品でぇぇぇぇ!!! (゚д゚)ウマ-

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
アマリ 2014-10-11 06:00:44  
毎日3食外食じゃ食費、月10万になりそう・・・
2014-10-11 09:14:41  
エンゲル係数が高いっw
あにす 2014-10-11 10:29:46  
セリカくん、もっと野菜を食べなさい!
って何回も書いてるきがするww
andounatu 2014-10-11 11:25:16  
天丼、チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
はなみずき 2014-10-11 22:37:49  
いいもの食べすぎだよ^^
羨ましい♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して