オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 怪奇?・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 怪奇?・・・   おすすめ(6) 2014-10-09 00:07:08

ナンか、毎回今回が今期最後とか、ん十年に一度の天体ショーってこってニュースんなるが・・・
昨夜も、早い時間帯で「皆既月食」がありました・・・
なので、いちおー狙ってベランダに三脚立ててでっかいカメラで撮ってみた(≧▽≦)ゞ

  

ナニやら、完全に地球の影で真っ黒になるんじゃぁ無くって、ナンたらって効果で赤い光の成分だけが地球を回りこみ月が反射するので赤く観えるらしい・・・

 

 

 

お月様を撮影したアトは、月見ダンゴならぬ「うっふ・ぷりん」の「ぷりん大福」と「ぷりん・ロールケーキ」でいっぷくしましょー (≧▽≦)ゞ

   

「ぷりん大福」は、いちご大福の様に中身が硬いわけじゃぁなく、お餅も中身も柔らかいからナンとも妙な触感ですが、コレが絶品の味わいで結構好きな部類に・・・リピータになりそう (゚д゚)ウマ-
「ぷりん・ロールケーキ」は、ご想像通りで間違いないっすが、巻込んだプリンと生クリームが美味しいロールケーキです♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
2014-10-09 09:41:56  
めっちゃキレイに撮れてるー(*゚∀゚)=3
我が家のベランダからは見えなかったんだよね~
そして、車でいつも通りすがるだけの「うっふぷりん」さん・・・
美味そう♪
あにす 2014-10-09 16:09:55  
月の写真セリカくんが撮ったの!?
すごーい!
USJと食べ物以外の写真も撮るんだ~!(そこw
アマリ 2014-10-09 17:32:01  
あんれ?  曇ってなかったんだ いいなーw
snoopylove 2014-10-10 17:37:45  
皆既月食 月が欠けていくところと 赤くなった月をみたよー
はなみずき 2014-10-10 22:45:39  
おおーーー^^綺麗に撮れてるね♪
andounatu 2014-10-11 10:54:37  
皆既日食、綺麗に撮れているーww
コメント作成
0

シェアボタンに関して