オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アプーとその他ものもの・・・・・・(;゚Д゚)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:14
 
シーチャンのMILU日記
タイトル アプーとその他ものもの・・・・・・(;゚Д゚)!   おすすめ(11) 2014-10-05 10:31:59

皆様・・・・相変わらずのシーちゃんのお時間がやってまいりました^^

 

今回のお題は・・・・・こちらm9( ゚Д゚) ドーン!

 

まゆちゃんのUPからだよ~~~~

 

最近・・・・ちょくちょくINし始めて( ´ノω`)コッソリ頑張ってるまゆちゃん^^

 

あっ・・・そうそう・・・こないだね・・・まゆちゃんと賭けをしたの━━━━!!

 

9月の初めにUPして・・9月末にUPできなかったら・・・・

 

しーちゃんに・・・ある食べ物をおごってねってwwww

 

そうしたら・・・・あっさりと・・・・UPしてしまって・・・・・><

 

とりあえず・・・・・まゆちゃんUPオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

 

PS; サザビーくんが叫んでる言葉は無視してねww

 

 

 

 

 

先週のイベでさ・・・・スクーターが欲しくて欲しくて欲しくて・・・・・

 

頑張って・・・・ブック作ったんだけど・・・・・魔法のエンジンとやらが出ない@@

 

露天見ても・・・1個2000万以上・・・・しかも・・・38個集めろとは何事だ@@

 

あんな・・・レア物集まるわけがない@@(`・ω・´)

 

課金餌使っても・・・集まらないよ@@

 

ってなことで・・・諦めたシーちゃん^^

 

んで・・・今度は・・・スケボーブックが出たのだが・・・・タイヤがない@@

 

誰か・・・・タイヤ3個恵んでください(>人<;)オネガイ

 

さてと・・・・しーちゃんは・・・・

 

( ´ノω`)コッソリと・・・・釣りに行かねば・・・・(*・・*)θ ピトっλ.......トコトコトコ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
snoopylove 2014-10-05 10:45:28  
アップ(o´エ`ノノ゙ おめでとうございます♪
エンジンお高いですね
2014-10-05 11:02:48  
アップヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ
単車ほしくてもミルでもリアでも高くて買えませんにゃぁーw
あーりー 2014-10-05 11:04:35  
まゆちょ アップ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
タイヤ あとで送っとくにゃ^^
せぴあ 2014-10-05 11:12:19  
タイヤ送ろうとしたら、PBいっぱいで送れないよー!w
スコシ 2014-10-05 11:48:20  
アップ(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
単車の調合いろいろあるみたいで 手も出せないw
shino0408 2014-10-05 12:04:02  
あっぷおめでとうです^^
すだお 2014-10-05 15:35:12  
タイヤ今激安じゃんw
まるみみ 2014-10-05 17:38:30  
UPおめでとうございます^^w
今回のミルウェイも鬼みたいですねえ・・・(´・ω・`)
サザビー 2014-10-05 17:55:15  
ぢっちゃん、あんだおwww
keito 2014-10-05 18:19:57  
まゆちゃん、アップオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
タイヤはまだ一度も手にしてないんだよw
まゆちょちょ 2014-10-05 18:25:26  
タイヤ@@やばいwイベについていけてないww

シーチャンお立合い:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
レアル 2014-10-05 18:33:38  
UP(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】
タイヤは露店で買おう!w
桃夏 2014-10-05 21:46:49  
ほー、そんなにレアものなんだー
最近ミルやる気でないので全然わからんw
ペコハル 2014-10-06 08:33:44  
アップオメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ☆
最近のEVは色々大変ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
くまぽ 2014-10-06 20:59:42  
アップおめでとう!!!
せっかく珍しく欲しいものが出たのに・・・だねぇ><
イベ鬼畜~~
ゅ雪ゅ 2014-10-07 16:36:26  
UP(☆ノ≧∇)ノ おめでとうございます~♪
もぅ色々諦めてます^^
ジュニャ 2014-10-09 08:03:47  
エンジン、1500万で出したら即売れしました^^;
タイヤは、結局ブックが出なかったので余りましたw
でも、もうたくさん集まっているようですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して