オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「パソコンがあって便利だなぁと感じたこと。♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「パソコンがあって便利だなぁと感じたこと。♪」   おすすめ(7) 2014-09-27 11:13:46

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/9/27(土)0:00 ~ 翌28(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「パソコンがあって便利だなぁと感じたこと。♪」
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━便利♪でもあり マ 線━─━─━─━─━

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ「パソコンがあって便利だなぁと感じたこと。♪」・・・
身近なトコでは、事前に下調べが用意にできるコト・・・抽象的ではありますが、ナンナとアクティブに動きやすくなったカナ♪
思い立ったら、チケット手配したり経路を調べたり、混雑具合を確認したり・・・(*´-ω・)ン?某所だけじゃぁ無いっすよ♪
国内だけじゃぁ無く、全世界の地図も「google」さんで遊びに行けるから、過去行った場所を観に行っては思い出にふけったり、これから行く地域には周辺の確認をしてみたり・・・(;゚∀゚)
でも、便利でなくなる場合も多く、特にMILUで遊ぶと負荷が大きいのかPCが壊れる確立高い様な・・・この2年で2台もお釈迦になった><


 ( =゚∀゚)ノ!ってコトで・・・・  MILUは・・・    そこそこに!!!!」が『便利』に使うコツヤンねぇぇ・・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

-----✄-----キリトリ マ セン-----✄-----

さてさて、一昨日「天下一品」のラーメン「あっさりスープ」を食べたのですが、やっぱり僕はこのトロっとした「こってりスープ」の方が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

 
※コレは、別日に食べた2品「味タマとネギのトッピング(左)」とノーマルな「らーめん(右)」っすネッ(oゝД・)b (゚д゚)ウマ-

「あっさりスープ」に比べ、野菜などをじっくり煮込んでトロットロになった「こってりスープ」・・・
ナンかお腹にしみて、スープを飲みだしたら止まらないから∑(゚д゚;) 危険!!!
でもねぇ、まだ夜風がそれほど身に凍みない気候だから良いけれど、コレが気温が下がって寒さが増せば必ず食べたくなるから・・・不思議(;-ω-)ゞ
冬眠前の熊が蓄える様に食べてしまうんだなぁぁ ヒィー(>ω<ノ)ノ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ナイーダ 2014-09-27 11:51:28  
MILUやり始めて、PCは1度買い換えたな。
(壊れた訳ではなく、そろそろスペックがだけど)
でも、やり始めた頃より、次第にハイスペックマシン要求するようになったな。
andounatu 2014-09-27 12:48:05  
ネット歴13年だわww
Myurina 2014-09-27 12:54:03  
最近ラーメンおいしくない・・・

でもこれはおいしそう☆
あにす 2014-09-27 14:27:52  
セリカくんのPCは某所の情報が見えてさえOKでしょw
天下一品のこってり・・・濃すぎて最後まで食べきれたことない><
アマリ 2014-09-27 18:40:55  
天下一品近くに無い;;
snoopylove 2014-09-27 20:48:58  
旅行の下調べとか 便利だよね
はなみずき 2014-09-28 23:00:09  
あーー忘れてた♪
チケット購入便利になったネッ✿
朱夏812 2014-09-29 23:13:17  
冬眠前の熊ですが・・・・ ( ゚Д゚)ナニカ?
Σ(・ω・ノ)ノ! 通販で炭酸水買わなきゃ(`・ω・´)
コメント作成
0

シェアボタンに関して