オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「私が出会った動物(ペット)との思い出♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「私が出会った動物(ペット)との思い出♪」   おすすめ(7) 2014-09-21 00:04:44

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/9/20(土)0:00 ~ 翌21(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「私が出会った動物(ペット)との思い出♪」
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━動物(ペット)との思い出♪絞りきれ マ 線━─━─━─━─━

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ「私が出会った動物(ペット)との思い出♪」・・・
身近な動物、動物園、牧場、水族園、アドベンチャー・ワールド・・・ベタですが、思出の数々それぞれにいろんなコトを思い出し
アレコレ懐かしい限りでございますが、生で観た全ての動物には驚きもあって、つい最近では昨年の「パンダ」や3~4年前に四国は東かがわ市にある「白鳥動物園」の「虎」
生後数ヶ月(っても小型犬並みの大きさ)の仔トラ(黄色と白)2匹を園内散歩とかで、ゲストが触るコトもできたりするんですが、生で触った(仔)猛獣はそれなりに迫力満点(;゚∀゚)


 ( =゚∀゚)ノ!今迄関った全ての動物の皆さんに・・・・      感謝!!!!」ヤンねぇぇ・・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

-----✄-----キリトリ マ セン-----✄-----

さてさて、大阪の某映画会社テーマパークのお話・・・
週末は、18時になると同時に建物が爆発すると「ゾンビ」がわらわら現れ、パークは占拠されその状況をスクリーンにてニュース速報的な映像と、放送の演出でホラーナイトが始まり、19時過ぎ迄は「わーわー」「きゃーきゃー」走り回るゲスト続出・・・
落ち着いて楽しむのは20時を過ぎないとムリ(乂д´)・・・でも、落ち着いたら落ち着いたで、攻撃対象が無くなったゾンビの矛先は ヒィー(>ω<ノ)ノ
そんなホラーナイトのお楽しみ♪30分毎にストリートゾンビによる「ゾンビ・モブ」が行われますが
パーク内のステージがあるところがポイントなのですが、NYエリアのグラマシーパーク「地球儀ステージ」には大挙集結なのでお勧めです♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
はなみずき 2014-09-21 00:09:54  
ぎゃーーーー^^絶対無理!!
寝れないよ~^^
アマリ 2014-09-21 00:13:40  
動画の人の動きパネーー
andounatu 2014-09-21 05:27:52  
ゾンビが襲ってくるww
2014-09-21 09:37:08  
ブレイキンゾンビやべー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちい吉 2014-09-26 10:30:51  
こんなのもあるの?!( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して