オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハピネス・カフェ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル ハピネス・カフェ♪   おすすめ(5) 2014-09-18 00:05:44

ハピネス・カフェ(カフェテリアスタイル)は。『協賛:日本コカ・コーラ株式会社』のサンフランシスコの倉庫を改造した、だれもがハッピーになる「カレーライス専門店」です(^-^ゞ

  

■ハッピー・ハロウィーン・カレー:サラダバー・ドリンクバー付き

  

ベースの「カレーライス」はレギュラー・メニューと同じですが、トッピングを選択できず画像の内容のみとなります♪
トッピングは、「かぼちゃのフライ」「フライド・ポテト」「ポップコーン」「ゴースト型チーズ'とろけるタイプ」に、ナゼか「ミニ・ハンバーガ」
カレーライスは勿論、ハンバーグがふっくら美味しいミニハンバーガも絶品でした(≧▽≦)ゞ
ちなみに、カレーのタイプは辛いのが苦手なので「マイルド」を選択致しましたが、「十分辛いって(ロンブー・淳風に)」という感じで、以前の「中辛」とナンら変わっていないと思いました・・・
こんなコトなら。「ブラック(コーラ・ゼロ入り)」の「中辛」にすれば良かったカモ(;´Д`)
サラダ・バー、ドリンク・バーは、お代わり自由なので食べたいだけお皿に盛れます♪
でもまぁ、2皿&2杯で大概お腹一杯になるので、頑張ってもドリンク3杯が限度かな・・・(*´-д-)フゥ-3

   

「ハッピー・ハロウィーン・カレー」もですがベースとなる「ルー」を選べて、レギュラー・メニューではトッピングもお好みに合わせてオーダー♪各サラダバー・ドリンクバー付
■レッド・カレー(辛口)コカ・コーラ入り
■ブラック・カレー(中辛)コカ・コーラゼロ入り
■マイルド・カレー(甘口)
 ※僕は「辛い」のが苦手なので今回「マイルド色は辛く無さそうだったのに)」以前の「中辛」と変わらず・・・
  「ブラック(中辛)」と色が違うだけヤン・・・って感想 ∑(゚д゚;)
  まぁ、「レッド(辛口)」は色からして辛そうでては出せない><
■キッズ・カレー
 6歳迄のお子様のためのモノ・・・ きっとコレなら辛くはないんだろう(;-ω-)ゞ

 

■ハロウィーン・ホラー・ナイト限定!
貞子に呪われた恐怖のレストラン~ハピネス・カフェ~が登場!!
突如、照明の消えた店内。モニターに映る人影は・・・?
貞子の呪いによって怪奇現象が次々と起こる、世にも恐ろしいレストラン!!!!
★開催場所:ハピネス・カフェ(サンフランシスコ・エリア)
★開催期間:ハロウィーン・ホラー・ナイト開催日18:00~
2014年9月12日(金)~11月9日(日)の金・土・日・月・祝日

あっ・・・・・・・・・・・最後のは、向かいのアトラクション「BD(バック・ドラフト)」のホラーバージョンネッ(oゝД・)b
ハピネス・カフェには関係なかったっす (;-ω-)ゞ

■世界にひとつだけのネームボトルをつくろう!
あなたの名前を入れることができるコカ・コーラ ネームボトルくぉ販売開始!
思い出を刻む「パーク来場の日付入り」×パークオリジナルパッケージのスペシャルバージョン・・・

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
andounatu 2014-09-18 04:28:11  
貞子、怖いww
アマリ 2014-09-18 07:23:09  
外から見ると2階建てやねw
中は工場を改装してゲームセンターにした感じなのねw
xくーx 2014-09-18 07:30:24  
カレー食べたくなった。
中辛。
2014-09-18 09:44:22  
キッズカレーで(*´Д`)ノ
けにょりん 2014-09-18 14:03:22  
なして、サラダにらっきょ・・・・・
Myurina 2014-09-18 15:42:57  
なんかすごいですねw
ちい吉 2014-09-21 10:41:40  
(*'▽'*)わぁ♪
楽しそう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して