オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とうとう・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル とうとう・・・   おすすめ(9) 2014-09-10 00:20:53

食べ物のネタ尽きました (;´Д`)
先ずは、昨夜の「中秋の名月」(昨年も綺麗なお月様日記にしたな・・・と)(^-^ゞ

そして、食べモノ系は当分の間入手の充ても無いし・・・ ロボット好きな方々へこげな情報はいかが♪

 

大阪でコノ夏開催されていた(←(*´-ω・)ン?)、ロボットモノの企画展示展・・・
アッ!!!Σ(゚д゚lll) 既に、どちらも終わってるんですよd(-∀-。)ネッ って、確信的な日記でございます ┏○ペコ

大阪、「南港フェリー埠頭」に現れた「AV98イングラムを搭載したキャリアカー」、特車二課の面々は不在でしたが「98イングラム」のデッキアップを、イベントとして開催されていましたけれど、コノ日は生憎の台風接近で荒れ模様の中開催した貴重なカット♪
ナニやら、OAVの「二課の一番長い日」を彷彿とされる感じではナイでしょうか???

でもって、もう一方の雄は最右翼の「GUNDAM展」ですが、コチラは天保山で開催されていたけれど一回も行かなかった・・・
だって・・・大阪の地下鉄構内に楽しめるモノが一杯で満足してもうたんだしってd(-∀-。)ネッ
その模様がコ・チ・ラ↓

    
     
    

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
アマリ 2014-09-10 06:42:21  
今日 大阪駅立ち寄ってくる-w
andounatu 2014-09-10 07:31:16  
綺麗なお月様、スーパームーンだね^ ^
月に変わってお仕置きよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ナイーダ 2014-09-10 09:21:01  
いいなぁ・・・・
ホワイトベースクルーと一緒に写真撮りたい!!!
snoopylove 2014-09-10 10:36:18  
ス-パームーン とってもきれいでしたね
けにょりん 2014-09-10 11:08:39  
仕事帰ってきて休憩したら月でも眺めるかーっておもってたら
大雨が降ってきた・・・・・囧rz
2014-09-10 11:45:10  
我が家の庭からの空は・・・狭かった(´;ω;`)w
あにす 2014-09-10 11:52:49  
お月様見るの忘れた><
次の食べ物ネタ考えないとねー
昔懐かしの駄菓子シリーズとかどう?w
アヅサ 2014-09-10 16:04:33  
イングラムかっこええ~(=´艸`)❤
はなみずき 2014-09-10 22:33:32  
お月さま綺麗だよね♪
うっとりだわ✿
ちい吉 2014-09-12 10:33:53  
すごい@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して