オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ユニバ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル ユニバ・・・   おすすめ(9) 2014-09-01 01:20:54

昨夜で、夏休み特別企画「ホグワーツ・ナイト」の営業時間延長(23時迄遊べます)オープンも終了!!

ナニやら、けんか腰にも思えるTVCMも、巨額投資をして大きな花火を打上げたモノの、思った効果は得られず来場者数の累計も昨年の毎月100万人には及ばず、掟破りの地元民の多い年パスゲストを頼った「貸切企画」も、急ごしらえで仕込んだ結果アナだらけの年パスゲストを敵に回す結果に><

 

個別には、良いモノを持っているんですが慌てているのか慣れていないスタッフが企画しているのか、昨年はじっくり吟味し開催日を限定(企画が同時開催で被るコト無く信頼でけた)し人数も絞って貸切の効果も体感でき、2時間で5つ以上の希望アトラクションは体験できてたので、それが今年は事前申込みも無く行けば体験できるんだと解釈(この段階で、年パス持っているゲストはリストバンドの配布を受ければ資格が与えられる、誰でも来ればもらえるとあって・・・)年パスゲスト企画開催日と、ホグワーツナイトと、ワンピース・プレミアショーが被った3日間は来場者が多くなり、一般ゲストが終了する21時以降は年パスゲストが鈴なりでいつもの待ち時間を貸切という不始末に、結局リストバンド受領者が2時間に集中するから開始30分で人気のアトラクションは受付終了(;´Д`)

ソコに並んでいるゲストは、他に並ぶ間もなく23時終了という1日・・・

ましてや、一般ゲストがうろつく魔法界は人数制限で入られないしで、不満たらたら・・・

 

いちおー、土曜に仕事終りで20時前に遊びに行ったんですが、今回の企画USJの月間来場者数アップ苦肉の策であるコトが明白な上、やっつけ企画ではと推測できる受付内容の案内メールに、楽に遊べる内容ではないのが容易に推測でき、間違いなく混雑するという想定の元遊びの計画を立てていたので パーク・イン19時30分~アウト22時45分迄の動きはコチラ♪

①年パス受付

  ↓

②お土産チェック(ワンピースイベント期間終了間近なので特価品確認)

  ↓

③カーニバル・ゲームの景品確認(3ゲーム限定で挑戦全てで賞品GET♪d(゚∀゚d))

  ↓     

④ウォーターワールド前、ワンピースプレミアショー中に空いている広場で手配書撮影

  ↓

⑤JAWS(待ち時間35分を約20で行けた)

  ↓※プレミアショーが終り、パレードも中盤迄終了、ハリポタ前、混雑が始まる^^;

⑥スパイダーマン(待ち時間30分で乗れ出たら列がいつもどおり、時間も60分となっていた)

  ↓

⑦ビバリーヒルズ・ブランジェリーでティータイム(小休止)

  ↓

⑧バック・トゥ・ザ・フューチャー(20分で、デロリアンタイムトラベル)

  ↓

⑨軒並みアトラクション受付中止となったので帰宅へ

とまぁ、満遍なく遊んだしお土産も獲得したしで、個人的には満足の約3時間でしたぁぁぁ(≧▽≦)ゞ

 

では、本日のお食事・・・昨日でも本日でもないんですが、先月再開した「ロストワールド」のメニュー

  

野性味あふれるプレート料理で、南米のソウルフード「フェジョアーダ」を楽しんだ♪「アマゾン・プレート【サンバ】」のセット内容は(スペアリブ、ライス、フェジョアーダ、サラダ、ソフトドリンク)

大変おいしゅーございましたぁぁ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
andounatu 2014-09-01 05:22:55  
お腹減るヽ(*´∀`)ノ
アマリ 2014-09-01 09:06:19  
今日から人減るのかな- 過ごしやすく成ったし
大学の夏休みが終わる9月の中頃から行く予定を組まねば

コーン美味しそうw
2014-09-01 10:16:21  
そんだけ遊べる体力が欲しい・・・w
浮浪龍 2014-09-01 19:10:35  
小中高の夏休みは終わり・・・でもまだ大学生とずらし休の社会人がおるのー
はなみずき 2014-09-01 22:41:59  
楽しんでるよね♪
かほみ 2014-09-02 14:29:09  
CM見て 行こうか?どうしようか?と思案中だったが・・・
もうしばらくは やめとうこう・・・
snoopylove 2014-09-03 22:41:41  
CMで混雑してないよアピールに躍起だね
ちい吉 2014-09-04 20:56:24  
ぬ・・・なんだか行くのに覚悟いりそうね・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して