オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > タマゴ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル タマゴ・・・   おすすめ(8) 2014-08-31 02:23:51

月末になると、ってか、月末に限りませんが・・・ 日記には、食べ物ネタに限らずMILU外でのコトが続くんです!! ってね (≧ω≦ )プププ
昨夜の、殺意を抱かせる「深夜」の食べ物ネタ♪ 本日も、ご覧になった皆様を安眠させない夜に突き放す ヒィー(>ω<ノ)ノ
タマゴ料理の2品を どぞ♪

   
 

オムライス2種「洋風」と「和風」どっちがお好み???
お盆に、中部視察で「蒲郡ラグナシア~ワンピース・メモリアルログ・宴」に行った際のランチとでぃなー♪
ナゼか、2食続けて「タマゴ料理」をチョイスするなんて・・・ドンだけ卵好きやねん・・・

「洋風」オムライスは、オーソドックスなケチャップライスを、ルフィの麦わらに見立て丸い薄焼きタマゴに盛り、上からフワトロタマゴを被せたモノ♪
添えモノは、ルフィらしく「肉料理」にチキンのグリルと、らしくない「生野菜(料理人の性?)」のワンプレート・・・
「和風」オムライスの「玉子丼」は、和風のお出汁が絶品のたまねぎとねぎ、薄切りかまぼこがベストマッチな一品♪
サラサラっと一気に食べちゃいましたよぉ・・・ヨホホホホホホホォォォ~
赤出汁は、さすが本場の三河・・・濃ゅいぃぃぃぃぃ~ いずれも美味しゅうございました♪(゚д゚)ウマ-

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(10)
浮浪龍 2014-08-31 03:06:59  
良かった・・食欲よりも、睡眠欲のが勝ってるw
ナイーダ 2014-08-31 03:15:40  
だーかーらぁー
夜中に食べ物の写真をUPするなよぉーーー!!
(食べたい食べたい食べたい・・・・エンドレス)
かほみ 2014-08-31 04:00:59  
く・・・・っ
はめられた・・・・(ノД`)・゜・。
andounatu 2014-08-31 05:27:09  
腹減ったww
アマリ 2014-08-31 10:37:16  
やっぱりw
朝ご飯 食べた後でよかったーw
2014-08-31 10:50:42  
深夜はほぼ寝てるので(≧∇≦)ъ
あにす 2014-08-31 20:36:00  
さっき晩御飯食べたー^^
はなみずき 2014-08-31 22:55:23  
見ると食べたくなるのはなぜ~
けにょりん 2014-08-31 23:53:11  
タマゴは1日一個まで!!!
ちい吉 2014-09-04 20:19:23  
くぅぅ;
食べたい。。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して