オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しーちゃんの個人イベ【結果発表】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:14
 
シーチャンのMILU日記
タイトル しーちゃんの個人イベ【結果発表】   おすすめ(14) 2014-08-25 01:47:40

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!☚よくわからん絵文字w

 

 

毎度お馴染みのシーちゃんのお時間がやってまいりました━━━!!

 

さて・・・なんのお時間ですかのぉ~?w

 

シーちゃんの個人イベに応募ありがとうございます^^

 

ってか・・・みんな肉食??肉料理ばっかwww

 

しーちゃん・・・肉系はたまにしか入れないからな・・・・・><

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

でも・・・・・・

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

みんなが教えてくれた料理作ってみました^^

 

あっ・・・・写真はとってないけど^^;;

      ☝

単なる面倒になっただけともいうw

 

 

一番おいしかったのがね・・・・・

 

 

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

 

 

エッ?|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしてないって@@

 

 

 

x琉華xちゃんが投稿してくれた【ささみのちーずしそ巻き】

 



ささみを一回塩ゆでして手でちぎる!んでまな板の上にシソの葉一枚置いてその上にちぎったささみを置いて真ん中にちーずをふたつまみくらいのっける(うちゎチーズスキだから4つまみw)んでシソの葉をくるんと巻いてフライの工程。

美味しいからぜひ作ってミソ^^☚古っ@@

 

 

まっ・・・そんな感じです^^←適当な終わらせ方^^;;

 

参加賞は・・・後日の後日にお送りさせて頂きます^^

 

 

気長に待っててくださいw

 

 

 

 

っていうか・・・・暑さのせいで・・最近思考能力低下中><

 

文章がかなりいい加減になってしまい・・・申し訳ない><

不愉快な思いさせたらごめんなさい><

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(15)
x琉華x 2014-08-25 01:52:44  
おおおおおおおおおおおw(・∀・)

やったああああああ(σv`*)美味しいと言われてとてもうれしいwww(*´ェ`*)

また飽きたら他にもあるから教えるよおおおおおおw
keito 2014-08-25 05:09:27  
参加賞忘れないでねw
るしいた 2014-08-25 05:43:33  
色々試したのねぇw(*´ω`*)
ガッツリ肉食好きかと思ったぁww(^。^)y-.。o○
ハル坊 2014-08-25 06:20:36  
聞いただけでも美味しそう♪
ゅ雪ゅ 2014-08-25 09:57:08  
(☆ノ≧∇)ノ おめでとうございま~す♪
シソって丁度今が旬だし季節的にもシソの香りってサッパリ食欲増進でヽ( ゚∀゚)ノ ィィ。+゜☆
paco 2014-08-25 10:06:48  
おお!夏バテにも良さそうなメニューですね~^^
まるみみ 2014-08-25 14:42:12  
さっぱり食べれそうでいいですね~~^^w
わたしも作ってみようかな♪
せぴあ 2014-08-25 16:35:21  
ささみは安いし、栄養価も高いしいいですねぇ。
おいしそう。
写真見たかったなw
なな2013 2014-08-25 16:35:29  
個人イベしてたんだw
しらなかったぁw
hirune 2014-08-25 16:46:14  
うん!それは絶対美味しいに決まってる☆
ヘルシー美味しい~【E】\_(`・ω・´)イイ!!
くまぽ 2014-08-25 17:04:28  
うまそう!!!!
作って持って来てェ~w
レアル 2014-08-25 20:02:39  
肉うまいよーw
佳恋さん 2014-08-25 22:17:34  
そろそろ、獅子も育ってきたから・・・
肉は肉でも・・・次回は猪肉で( ´∀`)bグッ!
ちい吉 2014-08-26 12:02:55  
え・・・そんなイベあったの?!;
まゆちょちょ 2014-09-01 04:18:57  
うほ@@美味しそう!!是非作らせていただきます!
コメント作成
0

シェアボタンに関して