オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > むぅ(・´з`・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
xくーxのMILU日記
タイトル むぅ(・´з`・)   おすすめ(4) 2014-08-19 01:21:58

今週は17日からブラウザ版MILUやってるんですけどね、今現在ぜんっぜんログインできないんですよ (・´з`・)

 

ミルトモのみなさま、ログイン・アウト表示いっぱいだしちゃってすみません。

 

大抵、ロードの途中でとまっちゃって、窓とじてやり直してます。

 

ときどき、ログインできてもすぐ落ちます。

 

そしてなんといってもめんどくさいのが、ログインするたびショートカットにセットしてあるスキルが初期化してしまうということ。

 

釣りとシールしかないんです。

 

あと、いっつも洋服で釣りしてるんですけど、ログインするとコスになってる。

 

これをいちいち直すのも地味にめんどくさい。

 

露店見てると、アイコン真っ黒に数量1とかっていうのをよく見かけるし、何売ってるの?(・´з`・)的な。

 

読み込みが遅いのか、ゲーム内の反応も遅いです。

 

確かに、私のPCや回線もよくないとは思うんですけど、ほかのゲームではこういったことはないので・・・。

 

MILUみたいなゲームで、落ちないとこがあったらやってみたいナーなんて思っちゃったりして。

 

 

 

 

|д・)ξノシ ジャ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
リョウマちん2号 2014-08-19 01:37:57  
同じようになかなかINできません。
そして今日もまたSCが初期化されてました。
これはちょっと萎えてしまうのです・・・。
らぶりょう 2014-08-19 07:11:27  
ブラウザ版は厳しいんですねー><
ドン( ゚д゚)マイですwww
2014-08-19 14:12:38  
早く不具合が改善されますように><
o星香o 2014-08-19 19:32:02  
ログインすると洋服なのにコスになってること...
σ(・ω・*)もあるかも。
なんかいろいろ不具合とかあるから煩わしいよね;
たぁーこ 2014-08-19 22:21:16  
あららwww
大変だ 負けるな! ^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して