オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 竿・魚図鑑・今週のイベ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
xくーxのMILU日記
タイトル 竿・魚図鑑・今週のイベ   おすすめ(3) 2014-08-07 02:42:55

竿がやっとできました。

 

 

10%だったんですけどね、ひどい目にあいました。

 

赤・青結晶とカードが2山ずつ消えましたよ (´・ω...:.;::..

 

材料・資金提供のりょうまちんさん、ありがとうございました (:D)⌒┐

 

チューンの材料を集めないと (´・ω...:.;::..

 

 

 

新しくできたお魚図鑑、クリアしてました。

 

 

 

70台の深海魚ですね。

 

 

 

今週のイベ&キャンペーン

 

最近、特にやりたいこともなかったので書かなかったんですが、久しぶりに書きますよ。

 

しかし、特にやりたいことがあるわけじゃないんですよ。

 

ええ、あのぉ・・・やることはとくにありませんw

 

ティムの中の人からクエがでてますよ(中にいるわけじゃないのか

 

協力釣りのとこでとまってます。

 

鯖が不安定なようで、1chに全然入れないんですよね(3chにいますがクエPTはございませんっ

 

 

あと物申したいのが、もうね、なんか作ろうにも材料がひどすぎる。

 

一体何千万Gかけないと作れないのかと・・・。

 

折角アイテムとか公式とかあるのに、利用してる人はほんの一握りじゃないんでしょうかね。

 

アイテムを入手しやすくするか、調合の成功確率をあげてほしいです。

 

じゃないと、折角のイベントも全然やらないので、ないのと一緒・・・。

 

最近はコレブすらコンプできないっていう。

 

このへんがマンネリの原因じゃないかと思いますよ。

 

 

 

|д・)ξノシ ジャ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
らぶりょう 2014-08-07 09:07:44  
竿完成\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
2山ずつですか((((;゚Д゚))))
でも出来て良かったですね~~^^
りょうも協力釣りで止まりましたwww面白くないですよね><
oひろこo 2014-08-07 09:44:10  
竿完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私は45竿のチューニングで材料スッカラカン;;
2014-08-07 09:49:14  
その通りー!!!
せっかく大好きなサルイベントなのに
いくら材料釣っても手に入らない(´・_・`)
調合式を眺めるだけで諦めてまする、、
イベとイベの間隔も短いから、とてもじゃないけど、材料集めきれない(´・_・`)
あ、その竿今度見に行くーw
完成おめでとです!!
私も協力釣りで止まってるw
o星香o 2014-08-07 21:17:17  
竿&魚図鑑完成|艸`●)*・゚*ォメデトゥ*・゚*♪
コレブなんて、ここ最近まともにやったためしがないw
たぁーこ 2014-08-08 11:22:49  
おめでとー^^
魚図鑑 そんなのあったねぇwwww
リョウマちん2号 2014-08-10 22:17:31  
個人的にはもう少しマジカルとかで、レアアイテムでるようにしてほしいです!
一山マジカルしてもお金や結晶だけとかそんなのばっかでがっかりしてしまうのです・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して