オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(19)
最終ログイン 1日前
 
RMXのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2014-06-14 12:22:06

父の日に感謝を込めて❤ 」

 

この日のために特にしたことはありません

いつも感謝しています

人それぞれの考えがあると思います。

僕の場合は、商業戦略に乗せられて

贈るのは、抵抗がありました。

 

多くの方々は、心から感謝していると思いますが、

時々、形だけの贈り物になっている方も居ます。

感謝って、感じた時に示すものと思います。

毎日が、父の日、母の日だと思います。

僕は、贈り物は、特にカレンダーに関係なく

贈っています。

 

しかし、年に一度、感謝を思い出すきっかけには

役に立っている日だと思います。

この日をきっかけに、すべての人に

感謝できる人になりたいと

僕は思いました。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
里依紗 2014-06-14 18:40:56  
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
素敵なお言葉頂戴しました☆
madonnarose 2014-06-14 18:51:59  
あるぅ❤
私もあると全く同じよ^^
その日だけ義務的にプレゼントをするのは
親も喜ばないし私も好きではないので
違う日にサプライズをします♪
毎日感謝の心を持つことが大切だと思っているわ(*´ー`*)
kiri1204 2014-06-14 22:24:59  
毎日感謝の気持を持っているのが、一番大切なことですね^^

私はプレゼントが苦手なので、都度 必要な物を贈ってます
カイロ 2014-06-15 14:03:16  
実家に行った時は雨戸の開け閉めしてます(;´▽`A``アセアセ
ようchan 2014-06-16 14:28:15  
うちのダンナ
昨年、父の日に何ももらえなかったと不貞腐れててさw
「今年はちゃんと準備してる?」とこっそり確認したわw
子どもたちがまっすぐ元気に育ってくれてることが何よりのプレゼントだと思うけどねぇ
私は変な義務的なやりとりが嫌なので
バレンタインデーとかホワイトデーも好きじゃないっす。
RMX 2014-06-16 18:10:24  
↑ようchanの言うとおり!
大切なのは心だよね^^
子供が真っ直ぐ育つってことは
親の言い付けを守ってるんだから
何よりの感謝の証拠だと思う^^
とことこちゃん 2014-06-18 13:32:39  
うんうんwそですね?きっかけにはなってるおもいます^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して