オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「子どもの特権だな と思う事❤」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「子どもの特権だな と思う事❤」   おすすめ(4) 2014-06-01 00:05:50

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/5/31(土)0:00 ~ 翌6/1(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「子どもの特権だな と思う事
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━子どもの特権❤は限定でき マ 線━─━─━─━─━

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ「子どもの特権だな と思う事ってたら・・・


(;´・ω・)  全てのイベント事主役・・・(≧ω≦ )プププ 特に年明け早々のお年玉!!なんてさ一番の特権やんか(*´-д-)フゥ-3


他にも最近は甘やかされて育てられてるから自分勝手だし (`・д・´)ゞ




 人として付き合いきれないのが多い・・・(ガキ!!) d(-∀-。)ネッ

まっ、それにはその周りの環境・・・一番は無責任な親にあるんだけれど、同類がつるんだり甘やかすジジ・ババにも問題が・・・ある? d(-∀-。)ネッ

-----✄----- キリトリ マ セン -----✄-----

数年・・・(*´-ω・)ン? 最低でも1年半振りだったと思う「イベ王」皆勤参戦・・・
挑戦!!して、ナンとか5月分は実行できました、そして最終日の最終回で釣れたサイズで入賞もでき、再開したお祝いか15pt以上確保(つっても毎回20pt以上には届かないんだけどね)できたし結果は上々かにゃ

 

とりま、皆勤賞「青銅カード×10枚」と「神の恵み×1個」獲得(予定) (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
毎日、参加1回(最終日は5回出てみたけれど、毎日追っかけていないと「イベ王」獲得者のptは稼げないと思うし)ではこんなモンかなぁ・・・d(-∀-。)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ナイーダ 2014-06-01 00:26:18  
1日1回参加では、ポイント取れません(・・、)
浮浪龍 2014-06-01 01:01:08  
イベ王はカード10枚狙い  それだけでいいやw
miwa1229103 2014-06-01 06:12:03  
カード10枚有り難い!
アマリ 2014-06-01 08:55:33  
やっぱ毎回120匹以上釣らなきゃw
けにょりん 2014-06-01 14:32:26  
皆勤おめ・・・・・・

カードはんぶんよこせ
2014-06-01 20:49:15  
あぁ、もう6月か・・・w
あにす 2014-06-01 21:00:18  
皆勤賞の賞品がもう少しよければ頑張るんだけど・・・
最終日に5回ってすごいw
はなみずき 2014-06-01 22:30:12  
皆勤賞おめでとう♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して