オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 美味しいレポ(≧▽≦)ゞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 美味しいレポ(≧▽≦)ゞ   おすすめ(4) 2014-05-29 02:14:37

昨日の続き・・・グルメ篇(≧▽≦)ゞ
まずは、南紀白浜とれとれ市場「新鮮海鮮」でお寿司&赤だしのブランチ♪


    

そして、店内を散策(≧▽≦)ゞ 新鮮な海鮮魚介を買って、BBQコーナへ向う人も多かったでしゅ(`・д´・)

    

更に、名物「生鮪解体ショー」・・・その完全体が待機中のトロ箱群も有ったぁぁぁ w(゚ロ゚)w

 

 

和歌山、紀の川市荒川の「薮本畑下農園(桃の無農薬に近い栽培を目指す)」がジェラートのお店を開いたってコトで、帰り道に営業時間(10:00~16:00)内訪問を計画「藤桃庵」へと向いました♪


  

頂いたのは、本日の厳選6種から②のキバナ♪ バナナの香りと風味にそこはかとない酸味が・・・そして、キウイの種が点々と 美味しかったでしゅ(≧▽≦)ゞ
お土産には、定番でお取寄せもできる「桃みるく」を買って帰りました・・・イチオー、時間が早ければ厳選6種のお持ち帰り用もラインナップされていた様ですが、時間が遅めだったため他は売り切れ状態でした 残念。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ、次回のお楽しみと致しましょう♪
ちなみに、この「薮本畑下農園(の位置は)」先日日記でレポしたタマ駅長の居る「貴志駅」から、車移動で約15分程紀ノ川川に行ったところでしてハシゴするのも可能な近所です♪

 

ココまで帰ったらって、まだまだ和歌山県なのですがそのまま下道を走って「紀泉高原」を超えて「泉佐野」へ抜ける「犬鳴山温泉」をかすめて、下道で「阪和高速の『岸和田SA』」に立寄って、名物みかんパン(1個¥570に値上げしてました)のパン焼き工房「芭炎蕾(ばからい)」でお買い物とSA散策・・・

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
xくーx 2014-05-29 01:52:13  
お腹すいた。
アマリ 2014-05-29 06:50:21  
にーちゃんすごい車乗ってるねー
ポルシェとカウンタック? 
2014-05-29 08:40:11  
梅のソルベ・・・私はコレでρ(・д・*)w
浮浪龍 2014-05-29 11:46:59  
ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! またこんな時間に見ちゃったよ・・・・(;´д`)トホホ
寿司。。海鮮。。。。(゚ー,゚*)ジュルルル
農園の直営店のメニュー 本日は売り切れマークの下 桃みるく かな? 注文したい・・・
SAの黄色のフェラーリと赤のカウンタック・・・見かけると今でも目で追っちゃうねぇw
Myurina 2014-05-29 20:35:09  
おおお

なんかすごい!
はなみずき 2014-05-29 21:16:24  
だめだ~~~~~~~~~よだれが出る―――♪
あにす 2014-05-29 23:05:46  
いつもいいモン食べてるなぁ・・・
みかんパンの570円て高い!
めっちゃおいしいのかなぁ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して