オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「子どもの頃、友達とよく一緒に遊んだ遊び❤」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「子どもの頃、友達とよく一緒に遊んだ遊び❤」   おすすめ(4) 2014-05-25 01:50:23

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/5/24(土)0:00 ~ 翌25(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「子どもの頃、友達とよく一緒に遊んだ遊び
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━コレしか思い浮かび マ 線━─━─━─━─━

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ「子どもの頃、友達とよく一緒に遊んだ遊びってたら・・・(;´Д`)


(;´・ω・)  ※ゲーセンに行って・・・(≧ω≦ )プププUFOキャッチャー!!!!」で競ってたなぁ(*´-д-)フゥ-3


どれを取ったかとか何個取ったとかで (`・д・´)ゞ




  ヨロピク d(-∀-。)ネッ

その他にも一杯遊んでた記憶はあるけれど・・・まっ代表的なコトで今も獲得しているから・・・d(-∀-。)ネッ

-----✄----- キリトリ マ セン -----✄-----

月一新作・・・(*´-ω・)ン?今月2種類あるヤン・・・
キッド海賊団の「キラー」さんは、先月にポスターもあったし取る予定だったけれど、骨標本「BROOK」は見ていたら欲しくなって挑戦!!

   
   
    

結果・・・背後を気にしつつゲーセン滞在時間40分程で共に2体づつ4個(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
コッチの方は結構調子が良いんダナ・・・d(-∀-。)ネッ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
浮浪龍 2014-05-25 06:26:42  
男のロマンですね(*´ェ`)b
アマリ 2014-05-25 08:41:53  
切り取ったの?
ナイーダ 2014-05-25 10:44:30  
新作お風呂上りのぺんぺんのぬい、千円つぎ込んで取れず(--#)
再度チャレンジする!!(いくら掛かるんだろう)
2014-05-25 11:29:19  
昨日、千中行きたかってんけどなぁ・・・(´Д`)w
はなみずき 2014-05-25 16:57:23  
現在進行形の遊びなのね♪
あにす 2014-05-25 22:29:02  
これは金持ちのぼっちゃんの遊びでは・・・w
けにょりん 2014-05-26 01:01:24  
オラ子供のころユーフォーキャッチャーなかった気がする

ブルック脱がせてどーするのぉぉぉぉぉぉぉぉw
コメント作成
0

シェアボタンに関して