オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「結婚式で流したらいいと思う曲は?❤」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「結婚式で流したらいいと思う曲は?❤」   おすすめ(6) 2014-05-18 03:07:30

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/5/17(土)0:00 ~ 翌18(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「結婚式で流したらいいと思う曲は?
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━コレって曲思い浮かび マ 線━─━─━─━─━

(;-ω-)ゞ・・・困ったぁ「結婚式で流したらいいと思う曲は?ってたって・・・(;´Д`)
その時々や、当事者の思い出など等で違うだろうし・・・(;-ω-)ゞ  広く一般的なら定番曲で済ませばいいと思うので・・・・・・・・・・・・・なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~んてd(-∀-。)ネッ
気の利いたコメントも思い浮かばないので、ココは著作権的にも有り得ないと思うコンなテーマ曲をお聞き頂きご参考までΨ( ̄∀ ̄)Ψ



(;´・ω・)  ※USJに近づくと聞こえていたBGM・・・(≧ω≦ )プププ皆様!!!!」でどうかなぁ(*´-д-)フゥ-3
BGMのまとめなので放っておいたらどんどん進みますから適当に・・・
中に入ったら、エリア毎で曲調が変わったりするし、シーズンでも変わりまっす (`・д・´)ゞ


  ヨロピク d(-∀-。)ネッ

-----✄----- キリトリ マ セン -----✄-----

ナンかさぁ、週末のイベ王では久々上位入賞を確定ってサイズ釣って喜んでいたら・・・

  

Just Sizeポンポン出されてて・・・コンな状況ではヤッパシーズン上位は狙える訳にゃぁよ・・・d(-∀-。)ネッ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
andounatu 2014-05-18 09:23:59  
(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤だ~
けにょりん 2014-05-18 11:37:23  
セリカさんはUSJで挙式っと。。。。φ(・ω・ )かきかき
2014-05-18 12:35:58  
↑わーっ!お呼ばれしたいっ!(*゚∀゚)=3
はなみずき 2014-05-18 16:51:11  
↑おおーーーUSJで挙式なのね♪
あり得そうで楽しいかも(^_-)-☆
アマリ 2014-05-18 18:16:09  
USJで挙式  貸し切りね
vitz328 2014-05-18 23:06:01  
曲の好みは人それぞれでつからねぇ^^;
あにす 2014-05-19 00:01:23  
おお、なんかワクワクするね~
って、掘りながら聞いてたら尻もちついた><
snoopylove 2014-05-20 09:25:48  
USJを貸し切りで 挙式だね
コメント作成
0

シェアボタンに関して