オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ついにやってしまったよー\(◎o◎)/! これ・・・本当に低確??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 1日前
 
シーチャンのMILU日記
タイトル ついにやってしまったよー\(◎o◎)/! これ・・・本当に低確??   おすすめ(13) 2014-05-17 20:46:44

みなさま・・・・相変わらずの・・・なんの変哲もない・・・毎度お馴染みの・・・

 

シーちゃんでございます^^

 

さてさて・・・・やっとっていうか・・・・やっとなんだろうね・・結婚システムが

 

導入さ れましたね^^

 

まっ・・シーちゃん的には・・・・結婚式とかどうでもよかったのー

 

だって、いつも二人でいるし・・・みんなと遊んでるし・・・・

 

何も変わらないwかつ・・・結婚したとしても変わらないw

 

それゆえに・・・あの鬼材料にはほっんとーにムカついた@@

 

でもね・・・・しーちゃんはさ・・・・・昔・・ポせやその他低確率のモノ・・・・・

 

ことごとく・・成功させてきたの覚えてるかな?

 

なんで・・・こんなに出来たんだろうっと思うくらい不思議なほど調合運がよかったw

 

 

今回も・・・鬼材料を見てやめようと考えてた^^

 

しかーーーし・・・・・今までさんざん低確率を成功してきたしーちゃん^^

 

しかも・・・ここ1年くらいは殆ど調合してなかったv(´∀`*v)ピース

 

いつの日か・・・・しーちゃんに調合の力が・・・メキメキと・・・・

 

んでもって・・・・3回目にして成功したよ^^

 

(なぜか・・やる前から自分で確信してた)

 

 

んで・・・次のリングがね・・・・・

 

まさか・・こんな回数でできると思わなかったんだけど・・・・・

 

1発成功したノー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

 

右端の下から2番目ね^^

 

まさかできると思ってなかったから・・・SS用意してなかったwwwww

 

10%の調合をこんな確率で出来ていいのかなぁ~~~??

 

しかも・・・あるミルともに聞いたら・・・・・シーちゃんと同じ回数でできたらしいww

 

これは・・・みんな挑戦する価値あるのでは??

 

もしかしたら・・・・ひょっこりひょうたん島みたいにヒョッコリ出来ちゃうかもよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね・・・・・今日の日記はこれでおしまいね^^

 

 

次号・・・・

 

 

 

 

しーちゃんとけいちゃんは??

 

 

ミルとも限定イベ開催??

 

 

・・・の

 

 

豪華2本立てでお送りします。

 

 

ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

 

 

 

 

また・・・・シーちゃんの日記要確認

してねーー

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

ジャンケンポーーーーーーーーン

 

 

 

 

     (*^^)v

 

 

 

      

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(15)
2014-05-17 20:50:27  
おおおおおおおおおお
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
shino0408 2014-05-17 20:56:50  
すげえ@@
ケニー 2014-05-17 21:44:25  
婚約なのは気づいてましたよ^^
おめでとうございます^^
なな2013 2014-05-17 21:47:01  
シーパパ ケイトママ 婚約おめでとうなのぉ(´∀`)
paco 2014-05-17 22:46:27  
調合成功おめでとうございます~^^
ご婚約なんですか?! めでたい~(*´∀`*)
くまぽ 2014-05-17 22:59:10  
この感じ、懐かしいわ。
成功お目でと!!!
まるみみ 2014-05-17 23:11:39  
おおおおお
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
しほっぺ 2014-05-17 23:13:19  
成功おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
Kco 2014-05-17 23:17:18  
くわくっくw
yashichi 2014-05-18 00:19:49  
にゃんと~^^
佳恋さん 2014-05-18 06:45:49  
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

で・・・まだ、引っ張るか? ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
keito 2014-05-18 07:10:35  
自慢?w
成功おめでとうでした^^
でも、引っ張るね~w
2014-05-18 09:16:55  
おおっ! 調合成功おめでとぅ!!(o・∀・)b゙
まめの種 2014-05-18 12:49:18  
ぐーーーーーーーーーっ!(勝った?w
ていうか引っ張りすぎだよww
それとスポンサーはどこに?w
婚約おめでとおおおお+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚❤
レアル 2014-05-18 21:31:45  
おめでとう❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して