オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「『MILU』内で、日ごろお世話になっているあの人やこの人へ、 感謝の言葉をつづってみましょう。❤」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「『MILU』内で、日ごろお世話になっているあの人やこの人へ、 感謝の言葉をつづってみましょう。❤」   おすすめ(9) 2014-05-11 07:00:39

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/5/10(土)0:00 ~ 翌11(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「『MILU』内で、日ごろお世話になっているあの人やこの人へ、 感謝の言葉をつづってみましょう。
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━言葉だけでは表せ マ 線━─━─━─━─━

(;-ω-)ゞ・・・困ったぁ「『MILU』内で、日ごろお世話になっているあの人やこの人へ、 感謝の言葉をつづってみましょう。ってたって・・・(;´Д`)
簡単な言葉や物品でナンて片付けたくはありません(≧▽≦)ゞ                     なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~んてd(-∀-。)ネッ
現在も、過去も(当然、現在住人で無くなった皆様方)全て含めて「ミルトモリスト」登録者は基より、カランで頂ける友好的な住人の皆様全てに『♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪』なのであります
当然ながら、今もこうして日記を書いたりしているのは、はじめに導いてくだすったIDが消えた方々から始まったモノですから、「ミルトモリスト」で残っている方も・・・感謝なのであります
まっ、いっちゃん大事で放任状態で見守ってくれている方々には・・・代弁してくれているコチラで(http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=1302591&uid=raSZnqec)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


(;´・ω・)  ※12000%・・・・・(≧ω≦ )プププ皆様!!ありがとぅ!!」で決まり(*´-д-)フゥ-3

    サボってるから貧乏で気の利かない愚息・・・迷わずありきたりで軽い言葉だな (`・д・´)ゞ


  ヨロピク d(-∀-。)ネッ

-----✄----- キリトリ マ セン -----✄-----

ナンかさぁ、チーム対抗で「マボ」釣ってるちゅーに、コロコロ落とされるしこの時はしばらく反応してなかったから時間は浪費してるし
挙句にエラー出して、時間ばかりか餌まで巻き上げていくナンさ・・・コンな状況では「運営さんに感謝・・・」って言えないよ・・・d(-∀-。)ネッ
とりま平均以上は釣れたハズ・・・・・・次回の「チーム対抗④「深海」24H」にも期待(≧▽≦)ゞ

  
  

そして、弟アマリくんから「キングル」を緊急配布されたぁぁぁ・・・ 貯まる一方早く消費しないとって><

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
maru3 2014-05-11 01:41:49  
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
マボいっぱいだぁ~^^
( ´ω`)ノお疲れさまでした!
アマリ 2014-05-11 05:27:48  
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
同じくらいなのねw
ルフェイ 2014-05-11 11:17:17  
ご無沙汰してます^^
いっぱい釣れましたね~お疲れ様でした^^
私も同じくらいかなぁ?深海の餌にしちゃってるから分らなくなってるけど^^;
はなみずき 2014-05-11 11:23:02  
クラス対抗戦お疲れ様でした^^
とりあえず参加したのですが落とされてましたよ^^
トモに感謝ですよネッ♪
けにょりん 2014-05-11 11:36:10  
弟の日記にとばすとは・・・・・
nononn 2014-05-11 16:18:16  
どこに飛ぶのかわからないから押さなかったよw
クラスメイトとしてもいつもありがと❤
andounatu 2014-05-11 19:47:23  
マボを沢山、釣ってね^ ^
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ありがとうございます(*^▽^*)
2014-05-11 21:03:36  
コツコツ材料釣りするだなw
コメント作成
0

シェアボタンに関して