オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 続々と新情報が・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 続々と新情報が・・・   おすすめ(5) 2014-05-04 01:24:55

先月、18日に公表されてから来園控が続いておりますUSJ・・・
どうやら、発表前からGWの集客は諦めていたのか、GW中「ひらパー」や「アドベンチャーワールド」等は混雑しているというのに気にせず余裕の営業で、夏休み以降の集客に向けドシドシ「The Wizarding World of Harry Potter(ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター)」関連の情報が出てくるわ出てくるわ・・・(;-ω-)ゞ
先ずは、「エースJTB」の特典付宿泊プラン♪
コレは、JTBのパンフレットでご確認頂ければですが、全国各地からのいろんなプランがあって、近畿でも宿泊すれば利用できる特典はかなり有効な手段と思われます♪
  ①先行入場可能:アーリーパークイン
  ②ExpressPass;ブックレット8(ハリーポッターエリア入場確約とセットで有効プラン)
  ③宿泊費+¥1,500-(1名)で時間指定入場確約券購入可能
詳しい情報はコチラの電子パンフレット参照 ↓ → http://ebook.jtb.co.jp/book/?1647613#3

   

それ以外に、公式HPでも入場に際しての情報が一杯 (≧▽≦)ゞ http://www.usj.co.jp/enjoy/?area=bann3

 

いろいろ確実に観られる方法は考えられるんですが、地方の方は迷わず近所の4つのホテル宿泊プランで利用できる特典を使えば良いと思うし、一番格安なのは「アーリー・パークイン」で一足お先に入園して、その足で「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」入場口に向かえば、「入場確約券」や「有料エクスプレス・パス」を買う必要は無いのでそれが一番と思います(≧▽≦)ゞ
もしくは、入場確約券の時間指定を夕方以降にして朝一と2回楽しむって計画でもイイネ♪d('∀'o)

 

 

さてさて、ココからは昨日(3日)と今日(4日)大阪市鶴見区にある「咲くやこの花館」で『「TEAM TSUBASA with MORTAL COMBAT」咲くやスペシャルショー』が開催されてます!
内容は、ダンス・モブの形態で会場全体がショーの雰囲気につつまれとても賑やかでした!
明日も、今日とはまた違った演出で開催されるらしいです!!是非お見逃しなく!
12時と14時の2回公演です(コチラは、3日12時からのモノ)

USJのストリートショー同様、同じ目線でのダンスが観られる機会ですし、キャストの主要メンバーはUSJで鍛えられたメンツですから見応えたっぷりですよ・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
唐芙蓉 2014-05-04 01:23:32  
ハリー・ポッターが 始まったら行ってみたいです^^
ハリー大好き^^❤
2014-05-04 11:56:37  
14分・・・後で観ます・・・w
はなみずき 2014-05-04 12:05:01  
ふふふ^^お祭りだ♪
アマリ 2014-05-04 17:19:08  
観客と思ったらメンバーの人だったのねw
デブのおっちゃん軽快だな-
あにす 2014-05-04 20:37:40  
ホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まることになりました^^
andounatu 2014-05-04 22:35:42  
ハリポを早く見たい~
snoopylove 2014-05-05 17:15:57  
ハリーポッター騒動が静まってから ゆっくり見たいな
コメント作成
0

シェアボタンに関して