オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (*´-ω・)ン?ナンか・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル (*´-ω・)ン?ナンか・・・   おすすめ(4) 2014-05-01 00:24:13

チョッチ量が増えた様な・・・(≧▽≦)ゞ

 

心無しか、クスクス(黄色いヤツ)もカモのローストも厚みが増していると思うのは気のせい??
(左:2014年3月16日の「鴨のロティとクスクス~ココヤシ村の風を感じて」  右:2014年4月27日の同じメニュー)
そして、大きく変わったと感じたのは当初セットのパン「プティパンとブリオッシュ」を、お代わりとお願いしないとだめだったのが、先日は途中でお代わりの確認に周っていたこと・・・
こりゃ、量が少なくないって意見が多かったか、パンのお代わりが多く対応する様になったかどっちだろうd(-∀-。)ネッ

   
    

そして、次回5月にももう一回行くんだけど(o´・ω-)b ネッ♪ メイン料理以外は、同じセットなんだけど、メインをまた「肉」にしよっかなぁ?それとも「魚」にするか・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
xくーx 2014-05-01 02:58:37  
右下のハートのがおいしそう。
お肉もお魚もどっちも食べたいw
2014-05-01 10:50:38  
もう5月だぞw
けにょりん 2014-05-01 15:31:22  
ブリオッシュをみるとついつい某キャラクターが浮かぶんだが・・・・
アマリ 2014-05-01 16:39:20  
31の小さい表札もらいに行かなきゃw
あにす 2014-05-01 20:32:36  
セリカくんが広報活動を頑張ってるからその報酬でしょ^^
はなみずき 2014-05-01 22:37:55  
❤美味しそうだよね♪
お肉でもお魚でもいいから食べさせて~
andounatu 2014-05-02 15:34:12  
美味しそうな食べ物をw
コメント作成
0

シェアボタンに関して