オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おねだりしたら・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル おねだりしたら・・・   おすすめ(5) 2014-04-25 00:10:48

かぁちゃんには頭をバシバシ「はたかれ」、朱夏ちーには逃げ回られた><

しゃぁないから、動画確保して寝ましたとさ・・・・・・・・・

 

さてさて、関西ではまだ(少なくとも僕は放映されたのを見ていない><)TVCMが流れていないのですが、Twitter上でUSJハリポタCM見たって全国各地からの書き込み情報があり、その動画をYoutubeでハケンしたのでとりまご紹介(≧▽≦)ゞ

どうやら、登場人物は有名な女優さんらしくUSJの真剣さっちゅーか、集客に対する本気度っちゅーか、現状の関西圏(ちゅーても大阪がいっちゃん多いからね)中心の来場者を、全国津々浦々から確保しようって、早く投資を回収しよぉぉって魂胆の全国CM展開を敢行したものと推測♪
夏休みの旅行客獲得への狙いが地元放映(関西圏は「年パス」や「バックドロップ」に加え、~5/11迄の季節イベント「モンスターハンター・ザ・REAL」と「ワンピース・プレミアショー」の追込みCMのみ流れてる感じです)を後回しにする余裕と思われます・・・

 

 

更に、こっちゃの動画はその「ワンピース・プレミアショー」や「サンジの海賊レストラン」でルフィ役を演じるキャストのひとり、まっちゃんがモデルを務めるモノ・・・
関西でいっちゃん有名なダンス集団「MORTAL・COMBAT(モータル・コンバット)」同様、人気のパフォーマー集団「FRAGILE(フラジャイル)」の主要メンバーのパフォーマンスをご覧アレ
※下記URLのリンクを開く際、マウス「右クリック」で『新しいタブで開く(W)』か『新しいウィンドウで開く(N)』が便利です

NEW!「LOOP」 : http://vimeo.com/92811494

MODEL / MACCHAN(松浦司)
DIRECTION. SHOOTING. EDIT / 西園 "ny(エニー)" 勇真

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
Myurina 2014-04-25 00:45:25  
ネタおおくてうらやましす・・・
アマリ 2014-04-25 03:39:49  
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 日常の光景やんw
xくーx 2014-04-25 07:23:22  
くるくるまわるのってエモなの?
バグだと思ってたw
2014-04-25 10:05:11  
アカン・・・今のダンスシーン全然チェック出来てへん<( ̄口 ̄||)>w
andounatu 2014-04-25 21:57:02  
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して