オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 動いた・・・Σ(゚д゚lll)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 動いた・・・Σ(゚д゚lll)   おすすめ(5) 2014-04-23 00:40:11

60みっそん後の処分と、コメ配達にGB「亀3ハウス」に飛んだ際の出来事・・・ Σ(゚д゚lll)

  

まぁ、バグでしょうけれども・・・『<留守中>』&グレー表示のまま普通にテクテク歩いてくし、発言したり会話は普通で竿を出して釣り始めてた Σ(゚д゚lll)
ででで、このアト存分にいたぶられたのは言うまでもないょ d(-∀-。)ネッ  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

そして、こちゃらは弟のアマリくんから貰った「キノコ・メガネ」貰った際の話で、かぁちゃんから逃げるときに使えって言うもんだから実行したけど><



最初の方で、ワープされたのか・・・速攻捕まってるし (;´Д`)
とりま、お願いは聞いたけど、コレで良いのか?そしてコレは面白いのか??

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
andounatu 2014-04-23 08:03:05  
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
捕まえに行くぞ~
2014-04-23 09:57:25  
追いつかれてる・・・
っつか、どっちがセリーカで
どっちが けにょさん?!www
nononn 2014-04-23 14:31:51  
ネコちゃんが2匹で追っかけっこしてるようで((♥ノ㉨ノ)キャー かあいい
Myurina 2014-04-23 16:01:31  
みてるとめがまわるわね・・・w
あにす 2014-04-23 17:49:29  
仲良しがじゃれあってるようにしか見えんw
アマリ 2014-04-23 19:09:08  
綺麗に撮れてるw  バッチリやねー^^
はなみずき 2014-04-23 22:54:24  
そうか^^そういう風に使うのか^^
追っかけっこ楽しそうだよ✿
コメント作成
0

シェアボタンに関して