オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「 眠気を我慢するときにやることといえば!」と・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「 眠気を我慢するときにやることといえば!」と・・・   おすすめ(5) 2014-04-20 01:48:21

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/4/19(土)0:00 ~ 翌20(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「 眠気を我慢するときにやることといえば!」
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━我慢はし マ 線━─━─━─━─━

(;-ω-)ゞ「 眠気を我慢するときにやることといえば!」って・・・(;´Д`)
ナンか眠いなぁって感じの時なら、外の空気を吸うって感じで徹夜しないといけない場合は、近所にある「コンビニ」や「MAXバリュー」または、チョッチ遠いけれど自転車で行ける「マクド」等の24時間営業しているお店にお出掛け・・・(´ω`;)
それでは無理っポイ、睡魔が襲ってる場合は基本我慢せず寝ることにしてますΣ(゚д゚lll)・・・・・・・・・・・・・・
無理してもはかどら無かったり、失敗しては元も子も無いからねぇぇ
まっ、徹夜する時は大概ナニかに真剣に向かい合ってる時が多いから、集中してるから気が付けばって感じだもんで、夜通し走り回ってた頃は眠気は感じないっす(≧▽≦)ゞ
但し、終わった後は眠気しかないのでテケトーな場所で車を止めて仮眠して、眠気を飛ばしてから運転して帰ります(o´・ω-)b ネッ♪
仮眠時間は、30分~90分程度寝たらすっきりして運転して長距離走れてたし、ラリーや長距離走の前には寝ダメなんてしてるし・・・



(;´・ω・)   基本「我慢」はしません!!・・・すぐ寝る!!Σ(。>д<。)ゞ・・・お子ちゃま・・・・なのだぁぁぁ・・・( ゚ω゚;)


まっ、今日のところはコンなところで(o´・ω-)b ネッ♪

-----✄----- キリトリ マ セン -----✄-----

(;´Д`)・・・ 某所で流行ってた「SM診断」・・・・弟の「アマリ」くんもやってたし、ってんでチョッチd(-∀-。)ネッ
そして、出た診断は・・・ギャー(;゚∀゚)


当たってはいませんょ・・・・ た、た、多分(;´Д`)

ででで、昨日に続いて「ハリポタ」情報っすが遠方(地元でも使えば良いんですが)の方はJTBを利用すれば、USJのマーケティング・パートナー特権でJTBからのツアー特典が満載というお話
先ずは、4月から採用されている「アーリー・パークイン(パーク会場時間の15~20分前に先に入れる)」っていうのがあって、USJのオフィシャルホテルに宿泊すれば実際に開園する時間より早く入って楽しめる♪
そして、7/15にグランドオープンの「ハリポタ」も優先入場権の確保が可能となっているんです エ━━━(;゚д゚)━━━・・
※ハリポタ・エリアは混雑が予想されるので、入場整理券ので規制入場となる訳で、有料パスは「旅行会社」や「USJネット(webチケット)」で販売して、無料の入場整理券は、当日に数量限定で先着順に配布されてしまう予定です・・・

   

こちらは、1時間単位での入場時間指定入場予約券(ビジネス本『USJのジェットコースターは なぜ後ろ向きに走ったのか?』で説明されていた)を\1,500-で確保できるから、早く体験しておきたいって方はコレを有効に使うと良いです(o´・ω-)b ネッ♪
「ハリポタ」エリアは、定員制の公開らしいから満員混雑で溢れかえるコトは無い様に考慮されているみたいなので、オイラは有料のブックレットを買って行こうかなって画策中・・・
っても、グランドオープンした早々は夏の「ワンピース・プレミアサマー」優先だし、秋・・・は「Hallween Horrer Night」があるだろうし、冬もクリスマスってコトだから2015年年明け誕生月特典でお初体験になるかなぁ(≧▽≦)ゞ
あぁ、そうそう♪発表翌日の本日から、JTB窓口で配ってるパンフレットに詳細やアトラクションの予告など満載なので、お近くの旅行会社でご確認アレ
JTBの旅行パンフレットでのハリーポッター・エリアの説明です ※エリア全体図と各施設の説明があって、とっても判り易いです

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
アマリ 2014-04-20 05:11:55  
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 寝るのが一番w
優秀なMって にーちゃんらしいやw
2014-04-20 10:15:19  
あぁ、その診断・・・私もやってみるかな・・・
日記ネタになるねw
Myurina 2014-04-20 15:25:09  
わたしは魅力的なMだった!

あたってる気がしないwww
はなみずき 2014-04-20 16:00:22  
うんうん^^我慢しないで寝るのが一番だよね✿
andounatu 2014-04-20 16:07:27  
寝るのが一番(⌒-⌒)ニコニコ...
あにす 2014-04-20 16:37:35  
アーリーパークイン、いいねー
ハリポタもやっぱり整理券があるのね。
もう一回検討しようw
ナイーダ 2014-04-20 18:12:31  
やっぱMだったねぇーー(〃▽〃)
またいじめようっと^^
けにょりん 2014-04-20 22:52:29  
やはりな・・・・(ΦωΦ)フフフ…
コメント作成
0

シェアボタンに関して