オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (;´Д`)解説・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル (;´Д`)解説・・・   おすすめ(5) 2014-04-17 00:31:59

昨日の「裏話」、セットのこだわりや仕掛けを短期で実際に見つけるには1日じゃ厳しいと思い、8個中の6個(残り2個は撮影できない場所にあります(;´Д`))を画像で紹介し(風見鮫は掲載忘れですが・・・)パークで発見の気分を味わって頂こうという日記でしたが・・・


昨日掲載忘れの「風見鮫」含む6種/全8種中発見場所解説とその画像及び、残り2種のヒントと形態を発表です
運が良ければ、一回の乗船で2種類とも発見可能ですが、普通は主役を見入ってしまうためまず見落とすと思います(;-ω-)ゞ
    
あと、乗船位置でも明暗は分かれますので念のため・・・3回以内で発見できれば上出来ですよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

USJの「STUDIO MAP」全体画像詳細はコチラから(pdfファイル)でご覧いただけます♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
アマリ 2014-04-17 06:02:33  
USJのスタッフより詳しいw
2014-04-17 09:35:58  
なんとも懇切丁寧に・・・(人-)
あにす 2014-04-17 21:21:26  
あのね、USJの招待チケット当たったの!!
近々行けると思うー^^
andounatu 2014-04-17 21:27:40  
遊びにいかないとね^ ^
はなみずき 2014-04-17 21:42:51  
すごい^^
ハリーポッタできたら行くよ♪
snoopylove 2014-04-18 09:10:05  
ハリーポッターのアトラクションがOPRNしたら 行きたいなー
その時に いろんな風見鶏 探してみよー
けにょりん 2014-04-18 17:51:41  
行ったら案内よろしくw
コメント作成
0

シェアボタンに関して