オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 全然ログインできません
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
xくーxのMILU日記
タイトル 全然ログインできません   おすすめ(6) 2014-04-16 22:43:16

夕方からぽちぽちしてるんですけどね、全然ログインできないんですよ。

 

ログインと同時に落ちる感じなので、ミルトモのみなさんにログがでるんじゃないかと思って、1回だめだったらしばらく間をあけてるんですけどね。

 

ついさっきなんかは重すぎてログインのページがでないほどでしたよ。

 

あ、ブラウザ版で多発してるみたいです。

 

どうもね、インストール版とブラウザ版の扱いに差がありすぎるんじゃないかと。

 

インストールが有料でブラウザが無料とかなら話はわかるんですけど、そうではないし。

 

知ってる人は知ってると思うんですけど、元々インストールだったんですが、それが起動しなくなったからブラウザで遊んでるわけなんですよ。

 

折角ブラウザ版もリリースしたんだから、もうちょっと頑張ってもらいたいな~ (・ε・` )

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
2014-04-16 22:46:25  
同じく、メンテ後からくーさんと同じ症状ですOTL
私も接続&終了を繰り返すのも悪いと思って今控えてますー
メンテ後だけならいいけど、明日以降も同じ症状だともうゲームやんないぞおおおおおおw
ブラウザ版です!
サンクト 2014-04-16 23:18:38  
今日はほんとみなさん落ちまくってるようですね^^;
自分はいつも通り、メンテ後だろうが、何もない時だろうが、落ちる時は連続して落ちまくります><
もう少し、インスト版もブラウザ版もですが、鯖強化してほしい次第ですね。。。
o星香o 2014-04-16 23:50:07  
ブラウザ版、会社のPCで利用してたけど
稼働しなくなって...
仕方ないからインストール版でインさせてもらってる(●>艸<):;*.':;.ブッ
あいまみてインしないとイベとかついてけなぁい。
他の方もブラウザ版で、いろいろ問題発生してるようなこと書いてあったよヒソヒソ(*・ro・)('o'*)
らぶりょう 2014-04-17 19:50:43  
あら(´・∀・`)ブラウザ版厳しいですねww
落ちまくりですし何とかねーーー><
くまたろ 2014-04-18 17:39:17  
昨日までインストール版でログインできなくなってました;;
おらの場合ジャバのアップデートで起動できるようになったけど・・?
CELICA2001 2014-04-19 13:04:00  
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して