オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 相方さんの条件
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
xくーxのMILU日記
タイトル 相方さんの条件   おすすめ(3) 2014-04-12 11:17:00

前にも書いたかもしれないけど、好きとか嫌いとか言う以前に、ほかの女の子とスカイプしてる人はパスです。

 

スカイプといっても、チャットはいいです。便利なので。

 

レベル上がりそうだから一瞬来て~とかね。

 

お話する方はダメですね。

 

スカイプって嫌いな人とはしないですよね。

 

で、MILUやりながらスカイプしてるとか聞くと、その人とカップルになればいいじゃん、と思うわけなんです。

 

今時スカイプなんてみんなやってるよ、とか言う人は根本的に私と価値観が違うので、やっぱりパスですね。

 

今まで何人かこれでパスになった人がいたので、わざわざ書いてみましたよ。

 

決まってみんな、誘われたからって言うんですけど、誘ったとか誘われたとかはどっちでも同じです。

 

前に卒業生に、相方探す気ないでしょって言われて、え~探してるよ~出会いがないんだよ~って言いましたが、よくよく考えると、探すのが面倒なんですw

 

出会いがないのは確かですけど、出会おうとしないのも確かですw

 

もう今更ねぇ・・・。

 

 

 

今週のキャンペーンとイベント

 

竿2段階100%・ハイパー属性確率UP週間です。

 

竿を作る方は頑張りましょう。

 

私はビギ用の竿とコレブかな。

 

|д・)ξノシ ジャ

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
2014-04-12 11:33:32  
>ほかの女の子とスカイプしてる人
絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイってスカイプはチャットしかしたことないけど、
すぐ誘ってくる方は信用できませんw
Myurina 2014-04-12 12:40:10  
ラインとかカカオはおkなんですか?

残念だけどそんな殿方いませんよね^^;
o星香o 2014-04-12 20:27:20  
縁があれば、無理に探そうとかしなくても
出会えるような気がする^^
σ(・ω・*)も他のおにゃのことスカイプで話したりしてる人って
話す内容にもよるけど、ちょっとどうかな、って感じるかなぁ
サンクト 2014-04-13 00:46:51  
相方になるなら、他の女の子を見るんじゃないって思います。
ましてや他にスカイプしてるとかありえないですね。。。
出会いはタイミングもありますから、無理に探そうとする必要ないと思いますしね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して