オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > サンジの海賊レストラン②・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル サンジの海賊レストラン②・・・   おすすめ(7) 2014-04-07 04:30:22

「ワンピース・プレミアイアー2014春」の企画「サンジの海賊レストラン」現段階で2回行ってきた(≧▽≦)ゞ
でもって、前回「肉料理」だったので今回は「魚料理」でオーダーしてみたが・・・
ゲストの反応は、以前日記で見本画像と比べて「量」がかなり少ないぞと言った様に、一様に物足りないって意見が多く「魚料理」の方がボリュームあるって聞いていたのですが・・・Σ(゚д゚lll)

   

僕の意見では、こっちゃも見本画像より小さくってこじんまりした感じで、「肉料理」同様量は少ないぞ!!ってね
コレで、4回(年)目の開催となりますが初回開催の2011年が一番クオリティも量も全てがよかっただけに、年々凝って来てはいるのですが少しずつしょぼくなって来ている様な(;-ω-)ゞ

お味が美味しいだけに残念な気持ちがムクムクと・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
2014-04-07 11:28:28  
美味しいは美味しいのね・・・( ̄ー ̄;)ゞ
アマリ 2014-04-07 11:46:53  
美味しいけど満腹感が得られないのね><
andounatu 2014-04-07 13:20:35  
美味しいのに満足できないのねショック-----Σw(*゚(エ)゚*)w
snoopylove 2014-04-07 21:15:07  
ちょっとだけってのが おいしく感じるのかも
はなみずき 2014-04-07 22:57:51  
お味が美味しかったら我慢するよ♪
行きたいネッ✿
コメント作成
0

シェアボタンに関して