オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「私の好きだった学校給食(*´艸`*) 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「私の好きだった学校給食(*´艸`*) 」   おすすめ(6) 2014-04-05 00:28:47

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/4/5(土)0:00 ~ 翌6(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「私の好きだった学校給食(*´艸`*) 」
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━好きって?決められ マ 線━─━─━─━─━

(;-ω-)ゞ「私の好きだった学校給食(*´艸`*) 」って・・・(;´Д`)
アレコレ考えてたも思い浮かば無いけれど・・・(´ω`;)
それでも敢えてあげるならばΣ(゚д゚lll)・・・・・・・・・・・・・・ヤッパ無いなぁぁ
あっ!その頃はどうだったか定かでは無いが、記憶の中にある「学校給食のメニュー」ならば大阪の都会にある「給食が食べられる小学校居酒屋」(≧▽≦)ゞ
「6年4組 梅田分校」で食べられる夏菓子のメニューや、「ソフト麺」に「きなこパン」ナンてのも食べたくなるときがあるかな・・・

まっ、今日のところはコンなところで(o´・ω-)b ネッ♪

-----✄----- キリトリ マ セン -----✄-----

(;´Д`)・・・ 週末の日曜といえば、USJのご近所弁天町にある「交通科学博物館」が最終日を迎え、52年の営業を終え閉館してしまうんですよd(-∀-。)ネッ

    
    
    

現役を引退した、運転台にも乗り込める数々の実車両展示はもとより、大型のジオラマとなったパノラマにうごめく電車の数々・・・
パノラマのコントロール室は、実際のダイヤ管理さながらの状況に∑(゚д゚;) とにかく、観てるだけでも楽しい場所でした・・・(´ω`;)
2年後の2016(平成28)年春に、京都・梅小路エリアで開設予定の「京都鉄道博物館」という新たな鉄道博物館に「交通科学博物館」の収蔵資料等を移設展示されるまでの間、チョッチ寂しいでしゅねぇぇ(;´Д`)
まぁ、しばしの休憩のあとチョッチ遠方になりますが、これらの展示物は京都でまた観られるようになる・・・ハズ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
andounatu 2014-04-05 08:06:33  
SLが懐かしい^ ^
2014-04-05 10:00:28  
小学校居酒屋・・・行ってみたい!ヽ(^◇^*)/
miwa1229103 2014-04-05 12:06:22  
案内してくれ!w
あにす 2014-04-05 20:34:46  
USJだけじゃなくて、その周辺も詳しいのね@@
後半の「チョッチ」の繰り返しで、具志堅さんを思い出してそっちで笑ってしまったw
Myurina 2014-04-05 21:41:07  
給食かぁ。。いいおもいでないなぁ。
はなみずき 2014-04-05 22:08:40  
小学校居酒屋いいですね♪
行ってみたい✿
snoopylove 2014-04-07 21:23:18  
給食が食べられる小学校居酒屋 あったねえ 
コメント作成
0

シェアボタンに関して