オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホワイトデーのお返しにこんなのアリ??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:04
 
シーチャンのMILU日記
タイトル ホワイトデーのお返しにこんなのアリ??   おすすめ(10) 2014-03-16 05:19:58

みなさま・・・・ご機嫌いかがですか?

 

最近・・・・・INしてもマイペ訪問をしない日記コメもしない・・・

 

シーちゃんでございます><

 

みんな~~~~( TДT)ゴメンヨー(ρε;)クスン(ノД`)シクシク

 

許して~~~~~

 

 

ってなことで・・・・・

 

今更ですが・・・・こないだはホワイトデーでしたね??

 

チョコをもらった皆様はちゃんとお返ししましたか??

 

しーちゃんは、個人的にはもらいませんでしたけど・・・・・・

 

会社内でチョコもらいましたーー^^

 

でもね・・・・シーチャン・・・・チョコ食べないの━━━━!!><

 

食べないっていうより・・食べれないって言ったほうがいいのかな?

 

昔はよく食べてたけど・・・・あるときに・・・・食べなくなったら・・・

 

本当に食べれなくなった@@

 

お酒もそうなんだよね・・・・

 

むかし(20代前半の頃)・・・・結構飲みに行ったりしてたけど・・・

 

今じゃ・・・・カクテル3杯行けるかどうか・・・;;;;

 

 

んでね・・・・・去年の9月くらいの日記にも書いたけど・・・・・

 

高木ブーとジミー大西を足して2で割ったようなやつが入ってきたんだけど・・・・

 

シーちゃんの中では、ブー(太っててブーに似てるからw)て・・・・

 

勝手にあだ名をつけたんだけど・・・・

 

そいつが・・・・ホワイトデーのお返しを会社内の女の子にお返ししたんだけど・・・

 

ホワイトデーのお返しするのはいいんだけど・・・・・

 

みんなはさ・・・・ホワイトデーのお返して何にする??

 

やっぱ・・・チョコとかが一般的なのかな??

 

まっ・・・・シーちゃん的には自分がチョコ食べれないから・・・・

 

チョコのお返しは殆どしないんだけどね・・・・www

 

 

んでね・・・・・

 

ブーがお返ししたのってなんだと思う???

 

これも・・・・・シーちゃん的には目を疑ったんだけど・・・・・

 

なんとね・・・・・布地のバッグをお返ししたんだって@@

 

まっ・・・・お返しするだけいいんだけど・・・・

 

ふつう・・・・バッグなんてお返しする??

 

しかも・・・・チャックの所に・・・ホコリがあったんだって━━━━!!

 

ありえなぁーーーーーい@@

 

なんか・・・何回か使って家の中で放置されてるのを・・・・あげた感じ??

 

 

 

女心っていうより・・・・今まで女の子にプレゼントしたことないんだろうな??

 

しーちゃんだったら・・・お菓子とかあげるけどね・・・・

 

本命だったら・・・・ネックレスとかピアスとかも付けるけど・・・・

 

 

そのバッグをもらった人から・・・いらないから捨てちゃおうかなってwwww

 

 

バッグを上げるのはいいけど・・・・どうせなら・・・新品あげない??

 

もう・・・( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 

可笑しくて笑いが止まらなかったwwww

 

 

世の中には・・・・こんなのが人いるんだなぁってwwww

 

 

て言いつつ・・・・しーちゃんは・・・・

 

MILUでプレポに送られた人にお返ししてないや><

 

まっ・・・あまりINしないし・・・・

 

イベ釣りもほとんどやらないので許しエェ~~~

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(17)
いるかいるか 2014-03-16 08:18:27  
昔勤めていた係長のお返しは、職場内で評判の素敵なものでしたヽ(*´∀`)ノ
本命だったら、形に残るもの嬉しいけど、ギリチョコだったら消えものがほしいですねぇ。
shino0408 2014-03-16 09:04:59  
Ωヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
すだお 2014-03-16 09:05:50  
せめて…ほこりは…(違
消え物関係が後腐れなくて良いと思うねー
あーりー 2014-03-16 09:46:55  
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
義理で頂くなら 形が残らないものがいいねぇw
2014-03-16 12:48:53  
デスデス! 義理のお返しは消え物が(o・∀・)b゙ イィ!
なな2013 2014-03-16 13:54:40  
↑同感w
スコシ 2014-03-16 14:11:57  
難しいね(・ω・; ゞ
aic 2014-03-16 20:44:04  
食べ物が一番な気がするw
レアル 2014-03-16 23:02:32  
ぶーちゃんをがんばって育ててあげて❤
paco 2014-03-16 23:49:46  
なんか・・・昭和な方ですね~^^;;
コンビニのスイーツでも十分うれしいですけどね~w
佳恋さん 2014-03-17 01:36:07  
普通に茶菓子でエエと思うが・・・(*^_^*)
もも46 2014-03-17 02:36:44  
もらった経験の少ない方かしら^^;
義理ならみなさんのいうとおり消えものがイイですね^^
keito 2014-03-17 07:02:40  
優しく手を取り足を取り・・・w
まめの種 2014-03-17 13:50:44  
お菓子は私も食べないけど横流し出来るのでw
送ってない私が言うのもなんだが!お返しちゃんと返そうよ!!!!
(特にけいとさんにはあげる義務が!ww
くまぽ 2014-03-17 13:53:22  
バレンタインもホワイトデーも縁の無い家庭であるw
チョコはすきすき好き!w
ハル坊 2014-03-23 22:17:30  
(;・∀・)
桃夏 2014-04-13 19:45:33  
じゃあ私にはピアスを♪ 3ヶ所あいているので3個ください (。_。)ペコッ www ハハハー
コメント作成
0

シェアボタンに関して