あたしゃ優柔不断な性格ではないんだけどねぇ・・・^^;。
一般的な理由として
◆「コメントつきの場合、すでに感想が書かれていて、
建設的ではないため、動画の再生数が伸び悩む」
◆「コメントなしの場合、当時どれだけ盛り上がったのかが把握できない」
ということらしいです。
また、ミノラーの皆様方は「いい意味で」ワガママなので、
◆「画質も音質も良いほうが良い」
◆「当時のコメントなしでは、向谷倶楽部のアーカイブ動画として成立しない」
ということで・・・w
前の日記でも書きましたが、
1つの番組時間が非常に長い(13時間50分)。
おまけに、2日目も全く同じ番組時間だった、と・・・。
もっと短い番組時間だったら、コメ有とコメ無の両方で動画にするんですけど、
1つの番組につき、今回は20個以上の分割になるので・・・。
さて、MILUでは、
ホワイトデーのイベントが始まりましたね(すっとぼけw
あと、これはフレから気づいたことなんですが、
コメント欄に画像や動画を<タグ>で貼り付けると、
◆「コメントを削除する」のボタンをクリックしても、削除が出来ない。
◆コメント書き込みフォームが消える。
という不具合が!
フレにも迷惑をかけてしまい、なおかつ、
私の、この日記の前でも、同じ現象が起きまして、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
「コメント欄に画像や動画を貼り付けることが出来る」
ということまでは把握してましたが、まさか、そういう事が起きるとは・・・。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
お灸据えられたと思い、これからも慢心せず、日々精進して参りますm(_ _)m。
※おまけ※
スマ20になって1ヶ月で、もうスマ21へ上がりました。
聖杯アイコンの仲間入りです。皆様ありがとうございます(*- -)*_ _)ペコリン...
[今回の日記おわり]