オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★そば湯からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
みくぅのMILU日記
タイトル GA★そば湯からのお願い♪   おすすめ(1) 2010-06-06 15:45:29

あたしのすきな授業は、

 

算数・数学ですね^^v

 

計算が大好きで、

日本語の苦手なあたしにとって

数字は楽しいものでした;;

 

ただひたすら計算するのが大好きで、、w

 

授業も先生の話なんて聞かず、、

一人で先に 教科書を進めてました。w

 

 

でもこんなあたしにも 苦手な分野が。。。

それは、証明ですw

数字がスキで、計算だけをしていたいあたしにとって

とてもつらいものでした;;

 

証明のテストだけ やけに悪かったのを覚えてますww

 

 

今はくもん教室でバイトさせてもらってることもあり、、

小学生高学年の算数や、中学生の数学をみると

ワクワクしますw

あたしの好きな、、、計算ばっかだからですb

 

ちょっと上の学年を担当させてもらっているので

 

こーやったらもっとうまく解けるのに・・・とか

この解き方おもしろい!!なんて

考えながら、

ちびっ子達の成長を見守っていますww

 

一緒に成長してますb    あははw

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
kana214 2010-06-06 19:01:22  
えー

算数なんて全然面白くないw
毬栗 2010-06-06 20:50:28  
答えが一つっという数学は好きです^^
でも、線は幅がなくて長さのみとかなんとか、このあたりから怪しくなってきます・・・。
keito 2010-06-06 21:30:19  
理数系は、チョー苦手w
AKIIRA 2010-06-07 01:29:54  
みくさん、、、すごいですね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して