オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 空も飛べるはず。.:*・゚
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
サイダーのMILU日記
タイトル 空も飛べるはず。.:*・゚   おすすめ(21) 2010-06-04 14:03:57

先週ぐらいにPCの壁紙を、雲海の写真に変えたのですね・・・

飛行機から見えるような空というか・・・雲~の

MILUをしているときも、裏にその雲が見えていて

雲の上にいるような感じです

これがなかなか気持ちいい~!!

空を飛んでいるような気分 (^-^ )

 

というので、思い出しました・・・

幼稚園ぐらいのころ母に

自分も鳥のように、飛べるようになるのかと聞いたのですって。

母は「頑張れば飛べるようになるかもね」って答えたとか(=^m^)ゞ

ママ友の間では、非難ごうごうだったそうですー

幼稚園生の自分が、どう思ったかは覚えていませんが、

そんな母に育てられたんだなぁ~と妙に納得しています^^

いつか飛べるのかも~*^^*

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(17)
2010-06-04 13:50:41  
自分は大人になってから空に憧れてます。
飛行機だったらどこでも行けるのにーってw
乗り物好きってのもあるんですけどね。
遠----くに行きたいですw
銀熊 2010-06-04 14:03:12  
空はいまでもあこがれます^^
飛行機乗っても寝れませんww
ぷのぷっすー 2010-06-04 14:10:53  
空は好き 見上げてると元気が出る
せつないときも 空を見てる
MILUはいつも 昼間だから きたらいつも・・・
この歌も好きです 
ehiko 2010-06-04 14:19:03  
鳥になってみたい(*^_^*)
いい歌ですよね♪
スピッツの歌はどれも大好きです(o^-^o)
haru910 2010-06-04 15:42:00  
素敵なお母さんですね(*^_^*)
うんうん
がんばったら飛べるのかも~♪
2010-06-04 16:32:03  
素敵なお母さんと素敵な曲ですね^^
2010-06-04 17:00:11  
いくつになっても空を飛べればと憧れはありますww
きょんきょんきょん 2010-06-04 18:51:04  
いいねーー^^スピッツ。。
良くカラオケで。。
2010-06-04 18:55:04  
自分で空を飛べたら気持ちよさそうです^^
自分はHEROESのネイサン・ペトレリのように道具を使わず飛びたいかな?
渋滞もなく目的地にビューって感じで憧れます
2010-06-04 18:57:10  
スピッツといえばこの曲ですよねww
ぷれっしょん 2010-06-04 21:16:53  
私は高いところニガテなので、
空を飛べるようになってもあんまり高く飛ばないデスw
朝霧夏希 2010-06-04 21:36:53  
子供の頃は空を飛ぶ夢ってよく見ました。
大人になってから見なくなったような・・・・・
なぜだろう?w
大起 2010-06-04 22:25:37  
子供の頃は誰しも空を飛べるかもって思うんですね(*´ω`*)
スピッツいいですよね~♪
なたでこ 2010-06-04 22:44:28  
サイダーさんらしい、夢のある発想ですね^^
しあ 2010-06-04 22:48:31  
素敵~(*/ω\*)
頑張れば飛べるかもしれないよね~(0^ー^0)
ゆきば 2010-06-04 22:52:44  
懐かしい曲ですw
そして、いい思い出ですねw
nuuu 2010-06-05 01:08:19  
私もいつか飛べるよーになるって信じてましたwww
ドラえもんがいたらいいのにー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して