オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
しろさくのMILU日記
タイトル イベ   おすすめ(5) 2013-10-31 01:56:55

また天空新しいの出ましたね・・・・・・

 

まだ前のが全然進んでないのに(*´Д`)

 

 

 

とりあえずイベ服、そしてイベ釣り

 

師匠、イベ服と餌ありがとです(๑→ܫ←)ノ

 

 

 

 

亀を虐待・・・・・・ではありません(*´∀`)

 

 

あと神父さんって坊主頭なの?

 

白髪で長髪ってイメージしかなかった・・・・・・

 

若い神父さんは坊主なのかな?

 

 

 

 

前回の果実採集よりは

 

ゼリーとかクリスタルかけらとか出るから

 

今回の花採集のほうがお得かな?

 

 

まあ結局釣りになっちゃうかなあ^^;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
如月藍夢 2013-10-31 02:26:42  
イベなのか??
すぅ 2013-10-31 05:41:30  
色々と まだまだ 出きってないから判んないよねぇ~
トラころころ 2013-10-31 06:54:29  
採集が出易いのは良いです^^;
うさとも 2013-10-31 07:59:09  
すでにわけわからんくなってますぅ(^^;
つぶ餡 2013-10-31 09:28:00  
バスケットまでころころ新しいの出さなくていいじゃないか。と、思う。
ゆえかろ 2013-10-31 09:52:50  
とりあえずクエの順番通り、まだ白いバスケットを出すのに頑張ってて、そっちは手付かずですw
Ri0 2013-10-31 15:18:22  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
新しいイベ服ですねー♪
お二人おそろいでいいですね♪
ヒッキー 2013-10-31 15:45:28  
クエが進まないながらも
みんなそれぞれに楽しみ方を見つけて
過ごして行けばOKなんじゃないかと思います^^

楽しそうで( ̄▽ ̄)b グッ!
ゆき3 2013-10-31 17:54:35  
おそろのイベ服いいですね^^
しろパパ (´p・ω・q`)ガンバ♪
葉南 2013-10-31 22:39:37  
今週もまったりいきましょ~^^;
イベ服おつきあいアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガトデス♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して