オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 皆さんへ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(19)
最終ログイン00:28
 
RMXのMILU日記
タイトル 皆さんへ   おすすめ(8) 2013-10-15 15:58:14

最近INできないアルです^^;

 

皆さんに挨拶もできず失礼しています。m(_ _)m

 

9月末に引越しをしまして

その機にPCのグラボが逝っちゃったようです^^;

マイペくらいなら問題ないですが

さすがにグラボなしではINできません

INしても固まったままになります

MILUって重かったんやね^^;

 

しばらく後片付けや住所変更やらで

PCいじくる時間もありません

 

ろずにも寂しい思いをさせて申し訳ない

 

そんな訳で、MILUから疎遠に

なったわけではありませんので

これからもよろしくお願いします(^-^)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
とことこちゃん 2013-10-15 16:26:54  
了解です~!はやくINできるといいですね?^^;
朋ちゃ 2013-10-15 17:30:57  
引越しお疲れ様でした^^
引越し前にお話できてからインしてないな・・って
思ってました。
早く落ち着くといいですね☆
姫奈乃 2013-10-15 17:31:45  
(=゚▽゚)/了解しました!
あるパパ早くINできるといいですね^^
待ってます^^
madonnarose 2013-10-15 18:34:03  
あるぅ❤
お引越しは本当に大変><
お疲れ様m(__)m
グラボの件、せつないわね;;
PCが使えないのはストレスでしょうけれど
お引越しが落ち着くのは
相当時間がかかるから、
INのことは心配しないでね(*´ー`*)
少しでもはやくお引越しに関することが
落ち着きますように(*´ー`*)
いつでも一緒❤
ユース 2013-10-15 20:38:20  
1日も早く復帰できるといいですね(´・ω・`)
ようchan 2013-10-15 21:04:38  
引っ越しは大変だねぇ
早く落ち着くといいね~
真人 2013-10-16 01:00:14  
引っ越しは結構大変ですものね^^;
無理せず,順番に進めていってください♪
カイロ 2013-10-16 16:38:17  
復活頑張ってくださいファ━(`・ω・´)━イトォ
0アリス0 2013-10-16 19:44:44  
お疲れ様です^^
引越しって大変ですね;
頑張ってください^^
kiri1204 2013-10-19 01:08:47  
お引越しって、いろいろ大変だよねー
グラボがイカれたのは痛いね><

ろずさんのためにも、早く復帰できますように(-人-)
コメント作成
0

シェアボタンに関して