オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
しろさくのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(3) 2013-10-06 11:22:10

今回のお題は、
スカイランドに遺跡の島も出現しましたが…
「あなたが行った遺跡♪(行ってみたい遺跡♪)」です!

 

無理

 

知らん

 

 

 

 

みなさん先週今週のスカイランドイベントどうですかね?

 

自分は適当に釣ったり掘ったりで

 

スカイフィッシュはコレブ1完了、2は未取得

 

スカイベリーはコレブ1完了、2は獲得済みで未完

 

コレブ使用で調合できるものも魅力を感じません

 

在庫の鍵とか使ってマジカル調合してもいい物出ないし

 

イベント掘っても釣ってもいい物出ないし

 

ってか何が高く売れるのかもよくわからない

 

みんな何を目指してるんだろうか(*´∀`)

 

運営は集金を目指してるんだろうが(*´Д`)

 

 

 

 

 

まあ、自分はここに居れるだけでいいんだけどねo(^-^)o

 

来週はもうちょっと楽しめるイベントがいいなあ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
はるるくん 2013-10-06 14:34:23  
クエストが鬼だーね><W

まったりいこう^^
なな2013 2013-10-06 15:03:02  
ホント 今回はきつい><
ブック2でないし。。。
白かごでないし。。
もう無理><
ゆき3 2013-10-06 18:01:15  
パパ・・・怒ってる?(。☉౪ ⊙。)

私はイベがよく分かっていないのですが
鬼クエなんだ~~~?

がんばれ!!パパ!!
ゆえかろ 2013-10-06 20:41:13  
楽しめるイベントだけやればいいんだろうけど、クエくらいはとつい手を出してしまうよね。
ヒッキー 2013-10-06 20:56:45  
図鑑もコンプしたいし
コレブも終わらせたいし・・・

みんな右往左往してます^^;
次はどんなイベントが来るかな~^^
すぅ 2013-10-06 22:26:44  
いやー 今回のは 週限定じゃないと思うよー
MAP拡張についたイベじゃないのかな?;;

違うかもねw
如月藍夢 2013-10-06 23:30:57  
今回のイベってか クエは 魅力ないねww

ボチボチ がんば~♪
葉南 2013-10-07 02:24:24  
無理って・・・w(〟〟´∀`)キャハハ♪
一緒にゆっくりがんばろうね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して