オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 対決
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
しろさくのMILU日記
タイトル 対決   おすすめ(4) 2013-09-30 20:09:19

先週火曜日のネタですが^^;

 

 

師匠と対決!ミルぽんピンク50番対決~!!

 

 

ルール

 

1.それぞれ1回回す

2.出てきた物を宣言

3.価値の高いほうが勝ち(引き分けもあり)

4.50回繰り返して勝ち数の多い方が優勝

 

どんな物が出るかのデータ取りってことで(*´Д`)

 

※同じレベルの銅、赤青は銅<赤青とさせていただきます(RUBYの価格)

 これを引き分けにしてしまうと引き分け多くなりそうなので。

例・・・青銅貨 (負け)  vs  (勝ち) もろい青かけら

 

では勝負ー

 

左が自分、右が師匠です

 

まず10回

 

 

 

 

魔力の箱なんか出るんだ・・・・・・と落ち込んでたら・・・

 

いきなりすごい引きをみせました^^

 

こんなに魔法草出るものなんですかね^^;

 

師匠も騎士の証引いて、結晶、カードがよく出ていい感じです

 

このペースが続けばうれしいのですが・・・・・・

 

次の10回

 

 

 

 

と思ったらかけら、青銅貨の連発・゜・(/Д`)・゜・。

 

これはひどい・・・

 

このあたりで自分が勝ってたら

 

『負けたほうは罰ゲームねー』って言おうと思ったけど

 

この流れじゃ言えませんでした(´ω`*)

 

次の10回

 

 

 

 

お互い今一つな感じ(*´Д`)

 

結晶、カードしかいい物が出ません・・・

 

次の10回

 

 

 

 

ようやく魔法草きたあああ

 

でもそれ以外はあんまり変わってない(*´Д`)

 

ラスト10回

 

 

 

 

ここにきていろいろ出るようになりました

 

純パ、魔法草、神の恵み、ビスアレン

 

このくらい色々出れば楽しいのに・・・

 

 

終了ー

 

自分19勝、師匠24勝で師匠の優勝^^

 

おめでとー^^

 

結果発表

 

 

 

今回の結果だけでいろいろ言わせていただくと・・・

 

2回に1回は青銅貨かもろかけ

7割は安物

2割は結晶カード

1割が高額品

 

魔法草を超えるアイテムは今回確認できませんでした・・・・・・

次はさらなる高額アイテムが見てみたいですね^^

もうやらないかもですが^^;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
はるるくん 2013-09-30 20:19:49  
すごい勝負ですねーw
結果もわかりやすくて、おもしろい^^
2013-09-30 20:26:47  
対決ってあったんで
何ごとかって
思わず、見に来ました!ww
如月藍夢 2013-09-30 20:44:39  
おつかれさま~♪
yossie 2013-09-30 20:56:16  
何の対決?!と思ってドキドキしました(笑)
魔法草って自分で出したことないんで
それだけでもすごいと思いますです、はい(^_^;)
xx才蔵xx 2013-09-30 20:59:26  
魔法草・・・
今までに一度も出たことがないんですが・・・_ノフ○ グタリ
すぅ 2013-09-30 22:15:57  
いいやーんwそんだけ魔法草@@

羨ましすw
葉南 2013-10-01 01:47:42  
データほしかったんですねぇw
ウチの運ぁまりよくなくてごめん~^^;
ヒッキー 2013-10-01 09:31:06  
(^ー^* )フフ♪
楽しい調査になりましたね。
思ったほど良くもなく悪くもない感じかな。
ゆえかろ 2013-10-01 11:12:45  
なるほどー。
魔法草は結構でるみたいで、露店でも相場下がってましたね。
あられっち 2013-10-01 16:28:05  
ホゥホゥ(o-∀-))
なな2013 2013-10-01 19:12:17  
こういうのも楽しそうw
しろさく 2013-10-02 01:09:56  
いかん結果発表の桁間違ってる・・・
純パ、草の単価一桁間違えたww
もうなおすのめんどい;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して