オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > これといったことでは無いかもしれないけど
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル これといったことでは無いかもしれないけど   おすすめ(11) 2013-09-16 11:21:29

 

 

マイペのミルトモリストを見ると、長らくinしていなかったミルトモさんが

久々にログインしてること、あるでしょ

あれ見ると、ちゃんとページが開けるかどうか、すごくドキドキする

 

だってね、そんな時って

 

この表示が出ること、あるんだもん

で、今日もこの表示見ちゃって、ちと凹んでます

あぁ・・・ミルから退会するために、久々にログインしたんだなぁ・・・って

 

まぁ、もともと、ココだけの儚い繋がりだし、そもそもお互いに

ログインしなければ、会話も出来ないんだけどさ^^;

でも、その、ほんのわずかな繋がりも無くなってしまうかと思うと寂しくなるね;;

 

 

話題は変わるけど、台風来てますね

わりと勢力が強いようで・・・・これ以上、被害が出ないといいのですが

ミルトモの方の地域にも、上陸したりしているようなので、心配です><

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
釣下手三平 2013-09-16 11:33:55  
その表示は悲しいよね(T_T)
こちらは凄い風雨です!
皆さん用心してください!
りつりっつ 2013-09-16 12:22:01  
あぁ、わかるよ。
淋しくなるね
yoshi622 2013-09-16 13:23:12  
この表示だけて・・・繋がりが消えると思うとねぇ(>o<")
ちぃと寂しいですよねぇー(;´д`)トホホ
今・・・丁度、上空を通過中です(;^_^A アセアセ・・・
天音01 2013-09-16 16:45:43  
だねぇ; ;
こちらは今雨はやんでます
アンバー 2013-09-16 16:47:24  
この表示がでると 色々な意味で寂しい気持ちになります・・^^;
こちらでは台風は もう通過したようです、被害がないといいですね^^
アーモンド88 2013-09-17 15:12:49  
確かにこの見れない表示でると、悲しいよね;;
ワカチコで色々教えてもらったあやさんのこと思い出しちゃった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
味彩 2013-09-17 18:11:00  
辞めちゃう人が突然の表示で驚かされるよね~
今回の台風はすごかった;;
kazu1391 2013-09-17 22:03:48  
やめちゃう人は悲しいけど仕方がないんだけど
たまに、いきなり切られてそれが出ることがあるのは辛いですねー
ひぃさん 2013-09-18 08:54:34  
その表示・・・悲しいですよね><;
nachi0855 2013-09-22 14:34:54  
会えなくなっちゃうんだなーって思うと
寂しくなるね(´・ω・`)ションボリ
norton 2013-10-15 22:04:21  
ありゃりゃ・・;;
ぐみちゃん 2013-11-24 23:25:27  
遅コメントで失礼します^^;

この表示には泣かされました><
いつか戻ってくれると信じてますけれど..
コメント作成
0

シェアボタンに関して