オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベント
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
しろさくのMILU日記
タイトル イベント   おすすめ(4) 2013-09-06 02:19:40

イベント服をSS撮っておきたいな、と思ったので服作成。

 

んで撮る場所求めてトイワールドへ。

 

 

 

まずは大きいお人形さんと

 

 

 

 

帽子の【!】マークはなんとかならんかったんですかね・・・・・・

 

 

 

 

コースター線路より園内全景

 

 

 

 

観覧車も飛行船もフル回転です(*´Д`)

 

 

 

夜の園内はこんな感じ

 

 

 

 

派手ではない落ち着いた感じですがキレイですよね(´ω`*)

 

 

いついかなる時でもプロフェッショナルな師匠は

 

 

 

こんな所でも採集します。さすが師匠(๑→ܫ←)ノ

 

 

今回のイベ服

 

 

思ったより悪くないかも。

 

帽子がへんてこだからそのイメージがあったのかも(*´Д`)

 

テーマパークの従業員みたいでいいですよね(*^ー゚)

 

 

 

 

 

イベ釣り?どうでもいいや(*´∀`)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ゆえかろ 2013-09-06 02:29:29  
いろんなところでSS楽しそうだね^^
最後のメガネのやつ、アムロっていう人に見えるのは私だけ?
トラころころ 2013-09-06 07:00:14  
遊園地2人で楽しそうですね^^
イベントは不発だったので自分達も遊んでこようかな^^;
ザクとは違うのだよ 2013-09-06 08:24:14  
そんなとこで掘れるんだww
ヒッキー 2013-09-06 12:15:06  
夜の遊園地、素敵ですね^^
今度迷い込んでみようかなw
ぱにゃ 2013-09-06 18:00:41  
楽しんでますね^^
夜の遊園地のほうが、やっぱり綺麗だな~♪
はるるくん 2013-09-06 18:54:29  
夜の遊園地、いいねー
今度行ってみよーっとb
すぅ 2013-09-06 20:23:52  
線路の採取 いいねぇー♪
なにげに この服 良いかもと
俺も思いましたー^^
ゆき3 2013-09-07 00:51:06  
流石・・・はなさん オォオオォヽ(*^ω^*)!!!
葉南 2013-09-07 01:49:34  
楽しかったー^^いつもありがとう♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して